人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 22日
大神タイ鍵盤プレゼント中
タイ鍵盤‥‥
昨日書こうと思ってすっかり忘れましたが
体験版プレゼント!!
公式で大神の体験版を配布するそうです。
抽選でなく、なんと先着順
イヤッホーオゥ!!!
クジ運が全然なくてファミ通ブロスでクソゲーが当たったり
クレしんDVD4枚セット(オトナ帝国・ハイグレ・テレビ選x2)が当たった

ことしかないボクでも安心!みんなさっさと応募してね☆
クラブクローバーに登録しなきゃならないけどメアド以外必要ないよ!

『マリオペイント』がDSとレボリューションに登場するという噂
噂です。
画面との距離、ひねり(角度も?)が検出できるレボコントローラですから
出たら面白そうだな~とは思いましたが多少可能性はあるようで(ニヤリ
ところでコメントの
>マリオペイントって何ですか?
を見たら自分がすごい年寄りになったような感じが‥‥

『逆転裁判 よみがえる逆転』サントラ発売決定
なんかサントラいっぱい出してません?


関係ない話ですが、私がホットメールのアドレスを取ったとき
まだまだPC素人だったのわたくしは「これは偽名で取っておいた方がいいんじゃないかな」
と、悶々と考えた結果、「俺様を全然連想できない名前にしよう!」
と思ってしまったので、ホットメールから何か出すと女の子な名前で届きますけど
それ俺だから。スパムじゃないから!捨てないで!!
あ、あと中学生日記面白かった。

by wonderful-si1ver | 2005-10-22 13:25 | チラシの裏


<< 高速から生きて還った      やっぱ時間ねええ!!! >>