人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 25日
簡易
電子戦隊デンジマン ED
戦隊モノではデンジマンがいちばん好きなのさ。
敵怪人はタマゴから産まれるんだぜ!!
ブルーはアンパン好きなんだぜ!
ヘドリアン帝国はバンリキ魔王に乗っ取られるんだぜ!!
最後に見たのは5歳のときだけれど、
僕の記憶の根底に深く焼きついてるのさ。
つーか昔のはすんげー火薬使ってますな。爆発といえばダイナマンだけど。

エウレカセブンOP3動画
同上 ED3(ファイルマン
エウレカは3クール目、27話・ヘルタースケルターからOPED変わりましたですの。
OP「太陽の真ん中へ」 歌:ビバッチェ
ED「Tip Taps Tip」 歌:HALCALI
OPねー。アネモネが出てれば何でもいいや。
EDねー。ハルカリかよ!
まあそんなことより我が県ではいつから放送始まるんですか?

聖剣DS公式オープン
ムチっぽいのがあるなー、と思ったらフレイルでした。遠近両用ですか。
タンブル割とキュート、ポップは何回見ても2のヒトに見える。
必殺ゲージは通常攻撃で溜まるんだってさ。3の方式ね。

by wonderful-si1ver | 2005-10-25 18:21 | チラシの裏


<< 日曜乾燥      銀さま vs 坂本真綾 >>