人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 26日
ディスガイア2発売日ケテーイ
いやっほおおおおうIllustrater2級落ちたぜー!!!
知識問題がサッパリじゃったあああ!!!
次は1級じゃあああ!!!!


あーあー、今日は夕凪ループの発売日だよ‥‥
お金が‥‥あればさァ‥‥
‥‥うう、パトラッシュ、僕、僕眠くなってきちゃった‥‥
(※今外で寝るとホントに凍死します。)

PSP Every Extend Extra 公式サイトオープン!
メテオスとルミネスで有名なQエンタテインメントの新作。
ああ、どう見ても面白そうだ、いや、面白い。
PSPでなければ‥‥さすがにPSP本体を買うほどではない‥‥
なにしろフツーにソフトを買うだけでも私には致命傷なのだ‥‥
許せ‥‥EEEよ‥‥
タイトルを忘れそうな人は一日三回復唱しましょう。
エブリエクステンドエクストラ
エブリエクステンドエクストラ
エブリエクステンドエクストラ‥‥

魔界戦記ディスガイア2 2/23発売! DSバイオ 1/19発売!
2月末!よし、まだ間があるぜ!
なにしろこれから森やって姉チャン2攻略してあわよくばマリオカートその他もろもろ
絶!対!時間足りねー!!
あとまた医者ゲーが出るようで。最近多いねェ。
個人的にはPS2『I/O』も注目。
‥‥ってゲッ、公式あったのか‥‥
今日まで何ゲーなのかも知らないまま過ごしてきました。
‥‥うっ、アドベンチャーか‥‥
そのスジでは有名なonoken氏が音楽担当ということ以外なーんも知りませんでしたよ。
「onokenって誰じゃい」という人は、差し当たりFelysでも聴いて判断せよ。
楽しみだねー、買わないけど。
電撃PS2で聖剣4特集ってことはPS2かPS3は確定ですかな。
できればマルチプラットホームでおねげーしますだ。開発費上がるけど。

「レボリューション」は2006年6月世界同時リリース、という噂
わしゃ秋だと思うよ。根拠ないけど。
なにかの記念日に当ててくる、ってのも考えられるわな。

アガツマ「ピクミン2コレクションフィギュア」を11月21日に発売
ピクミンLOVEっ!な人は絶対チェキ!!
未だにピクミンやったことないんよ。気にはなってるけど‥‥

以下ファイルマン
エウレカセブンOP1
うははは、デンジマンのOP探してたら見入ってしまったわ。
FLOWの「DAYS」ですね。
あーこれ見るの久しぶりー。
ふんふんふーん。
音楽:佐藤直紀 っと‥‥
!?
なんだと!?
彼!彼が!
プリキュアの音楽担当の彼が!?
そうか‥‥どーりでいい曲ばかりだと‥‥
うっ、海猿とヲーターボーイズとローレライも彼‥‥意外とよく聞いてたのね、俺。

ウルトラ兄弟がおくる切断集
これは笑った、グロいw
初代あたりは何の変哲もない作り物らしいモノですが
セブンから超グロ。エレキングからあんなに怒罵怒罵血が出てたとは‥‥
エースのワザって爆発するのねー。全然記憶になかったわ。
いちばんグロいのはエース対メトロン星人ジュニアか‥‥中身が‥‥ウッ
なんでタロウ以降がないのかなー、っと思ったんだけど
切断することがほとんどなくなったからかね。
80の最終回の氷結粉砕とか深く考えればグロいよネ。
つーかやっぱり昔の火薬の量はありえん。

電子戦隊デンジマン OP
やっと見つけたデンジマン。
うおー!昔は中年ばっかりだったとは思ってたけどまさかここまでとは
赤城さんがかっこよすぎる。
なんで氷割ってんのか全然わからん。
かっこよすぎる。

by wonderful-si1ver | 2005-10-26 17:39 | チラシの裏


<< 完全俺用メモ      日曜乾燥 >>