人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 07日
【5】ニュースとかね
先週の木曜あたりから突然ドカーンとアクセス数が2倍になって
土曜には100ヒット超でビビりました。
姉チャンまとめなら突然10万ヒットくらい増えても
大して驚かないんですけどねー。不思議不思議。
しかし100余人に見られるような内容ではなかろうに‥‥

「どこかからリンクされてるのではないか」
小さいサイト・ブログ持ちならば
被リンク好き・嫌いに関わらず気になることでしょう。
そんなときにはコレ、「逆リンク検索」です。
検索エンジンで、URLに『link:』をつけて検索すると
リンク元が引っかかる仕組み。
記事中では「GoogleやYahooではできない」と書かれてますが
今はちゃんとできるようですね。
というか、意外にもYahooが最も使える結果を出してくれました。むう。

さて、ニュースです。すっかり遅くなりました。
いくぶん時代遅れのものもありますが勘弁。

任天堂が「スマブラプロジェクト」のスタッフを募集中
 >【応募資格】 遅くとも2006年7月までに入社が可能な方
‥‥と、いうことはレボは秋以降でほぼ確定ですな‥‥
ああん、来年後半とかきっと即死級に忙しいわん。
くそー、早く世界と闘いたいぜ。
俺様の本分は闘いにあり!
伯仲のライバルと競うことが私の糧となるのだ!
さあ!私と仕合うのならば殺す気で来い!
それが戦士の礼儀たるものよ!!いざ!

「レボリューション」の発売は2006年の感謝祭の週に?
‥‥
ぼく にっぽんじんだから
かんしゃさいなんて わからないよ。
わからない。わからないよ。

『心の戦士』アンジェラ・アキ(syoboonline
 >『FF12』 1月18日に発売のアンジェラ・アキのセカンドシングル「心の戦士」に
 >FF12プレミアDVDとFF8の挿入歌「Eyes On Me」が収録
でもこの曲はFF12とは何も関係ないんだってさ。
よくわからないタイアップだね。ね。

教えて!goo:「天空の城ラピュタ」のエンディング
エンディングが2種類ある、という説があるようです。
これはまったくの初耳ですね。
いやー、やっぱラピュタ面白い。

5件の記事にお付き合いいただき、真琴にありがとうございました。
‥‥ゼェゼェ _| ̄|●

by wonderful-si1ver | 2005-12-07 02:06 | チラシの裏


<< 重要度【緊急】カブ価爆裂      【4】日記 in 3日 >>