人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 08日
重要度【緊急】カブ価爆裂
日曜に96ベルで400カブ買ったんですよ。
今作は午前午後で値が変わるんで毎日2回チェックしてたんですよ。
最近60~80ばっかりでもうだめぽ状態だったんですよ。

で、今朝見たら156ベルだったんですね。
バイヤー銀さまは「もらった!」ってことで
400カブ全部売ったんですよ。
ガッポリですよ。

そんでもって、一応午後も見てみたんですよ。

たぬきち「今の カブの
      買い取り価格は、

      1カブ 471ベルだなも!」

( д ) ゚ ゚

('∀`)'`,、'`... ,、'`

‥‥
まあ世の中には4ケタのカブもあるけど!
カブ持ちの貴様ら!!!
11時まで開けておくからさっさと売りにこいやぁぁぁぁ!!!!
人の村で売れるかどうかしらんけど。
まあそのときは一旦ぼくに渡せばいいんだなも。
ともかく!儲かった分をちょっと分けて‥‥くださ‥い‥

たぶんワシは不在なんで!
定期的に出入りしてセーブしてね。
家の右に置いてあるモノは勝手に持ってっていいっす。
フルーツも勝手に落としていいっす。
その他マナーは各自よろしく。

by wonderful-si1ver | 2005-12-08 18:20 | どうぶつの森


<< ニュースのダンジョン 森の救助隊      【5】ニュースとかね >>