人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 17日
ねむい
まとめを更新しすぎて死にそうになった。
つかれたよパトラッス‥‥

プラグとボンボンは買ってきました。
このプラグはけっこう重要な意味があるのであとで詳しく書きたい。

ダイジェストニュース
海外ゲーム情報 超ドラゴンボールZ・4/13 ドラクエヤンガス・4/20
発売日のウワサ
4/20 ギルティギアXXスラッシュ
4/20 Golden Knight Garo
牙狼だ。ガローじゃなくてガロらしい。見たい。売れないだろ。
あとTHE 原始人とかね、僕の興味を惹くタイトルばっかりつけないでよタカ○シー!
龍虎の拳とザ・コンビニ4は新作?

任天堂がDS新デザインの噂を否定
きたー

ライブドア、証券法違反で強制捜査
『風説の流布』でデカい件が数年前にあったような気がするけど
どこだったのか全然思い出せない。どこだよ。
ちなみに「風説の流布」はカブ価を操作するために適当な情報を流すこと。
なんのかの言ってライブドアが潰れると困るんですよね。
いや、この程度ではなんともないでしょうけど。
AAA! CAFE とかどんだけあの会社に食われたことか。
思えばライブドアの名前を初めて聞いたのは
したらばを1億で買収したときでした。アレは感じ悪かったのう‥‥
食うだけ食って心中とかは勘弁してね。

品薄のニンテンドーDS、中古3万円越え
よし、売るか

by wonderful-si1ver | 2006-01-17 01:52 | チラシの裏


<< 日曜のさわやかな朝にやってる番...      【3】走るボン線156コナン >>