人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 18日
日曜のさわやかな朝にやってる番組群の感想など
かなり久々テレビ感想

■マジレンジャー
やっばい何この神シナリオは。
やっぱマジレンジャー見ててよかった。
マジイエローになってくれてありがとう友達の友達。
俺もマジレンジャーに入りたいくらいだよ。
えーと‥‥マジ‥‥マジ‥‥
マジビンボー とかどうですか‥‥

列車内の戦闘もおもすろかったねー。
特撮の戦闘といえば、いつも屋外か倉庫みたいなとこばっかりで‥‥
おらぁああいうオブジェを利用した動きが大好きなんよ。

↓今週の一枚

日曜のさわやかな朝にやってる番組群の感想など_d0003952_193418.jpg
魔法戦隊☆マジレンジャー!

※よいこはマネしないでね!

■ひびき
まずここまでの何がおかしかったっていうと
終盤間際だっていうのにトドロキとかイブキとかキョウスケとか
脇役ばっかりスポットが当たって響鬼と明日夢の影が薄い。
オカシイだろそれは。脇を固めるのは中盤にやることだろうがよ‥‥
で、あまつさえ新キャラまで数人出してきて明日夢は外野へ。ナニコレ。
あと最後の太鼓。なんだあれは。
もうちょっと太鼓らしい叩き方にしようぜ‥‥
あれは‥‥あの片手ドラム叩きは‥‥しょぼい‥‥

■ぷりきゅら
キャラの色が普段よりだいぶ暗めだったので 「神作画の予感!」だったのですが、
うん、まあ期待ハズレ。特に場面転換の演出がとんでもなくヘタ。
ジャアクキングが復活するあたりの演出はちょっとかっこよかったけどね。
来週は、予告から察するに 「動きは神作画、止め絵はヤバイ」 だと思う。

■予告編
各番組の最後の方で次シリーズの番宣が。
ボウケンジャー‥‥^^;
GOGO戦隊より冗談戦隊とかの方がよいとおもいました。
カブト‥‥どうもモッサリしたデザインがう~ん‥‥
プリキュア‥‥よ、予告から手抜き臭がする‥‥
数話見て切るかもしれんのう‥‥


任天堂DSの新型はこうなる?
関係ないけど、トシとってからスーファミのコントローラ持つと
すんげぇ小さく&軽く感じるよね。昔はあんなに手になじんでたのにね。

死亡フラグとは
 >・「殺人犯と一緒にいられるか!俺は自分の部屋で寝る!」
で吹いた

オリジナルファミコン製作例その1・きのこの山型ファミコン
ゲゲェーッ!!‥‥ゲゲェーッ!
ゲゲェーッ!‥‥う、うう、言葉にならない‥‥
とにかくすごいんだ。こいつをどう思う?

DS向け異色ソフト『エレクトロプランクトン』米国版レビュー
500円くらいになったら買おうと思ってるのですが、
そもそも売ってるのをみたことが(ry

クリエイターに聞け!RULE of ROSE(ルール オブ ローズ)編
何回見ても 「開発:パンチライン」 が
「パンチ ライン」 じゃなくて 「パンチラ イン」 に見える。



by wonderful-si1ver | 2006-01-18 19:07 | 電影類


<< 3代目コメント用記事      ねむい >>