人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 21日
バトン二つと森
■森
62 → 57
ヤ、ヤバイ‥‥
あ、目玉商品のドラム式洗濯機買いました。


で、「好みのタイプバトン」と「恋愛経験バトン」ですね。
無乳さんから去年渡された‥‥
いや、片方しか渡されてないけど‥‥





■好みのタイプバトン

Q1 好きなタイプを外見で答えよう。
A.タイプってなんだ‥‥
 「こおり/ひこう」かな‥‥

Q2 年下が好き?年上が好き?
A.年上お断り。

Q3 タイプの芸能人は?
A.芸能人‥‥?
  さ、坂下千里子とか‥‥?
  も、桃井かおりとか‥‥?

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
A.しろ:ゲーム
 すんな:贅沢

Q5 今までの恋愛経験の中で
    この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
    (片思いでも付き合っていてもOK)
A.あれは中三の頃‥‥
 私は最後列右端の席でした。

       黒板
       教師
 女男 女男 女男 女男
 女男 女男 女男 女男
 女男 女男 女男 女男
 女男 女男 女男 女男
     女男 女男 女★←俺

 こうだっけ‥‥?なんかイメージと違うけど‥‥
 まあともかく、隣の女子と授業中にウフフアハハしてたら
 先生に白い目で見られてた気がすることですね。
 すいません、授業全然聞いてませんでした。すいません。
 あと5つ隣の女子から「イチャイチャすんな」的な紙切れが
 隣さんに回されてきたような。
 ああ、楽しかったなアレは‥‥

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください
A.ゲーマー(いない‥‥)

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
A.好きになってくれるってどういうこと!何なの!殺すぞ!

Q8 どっちのタイプかで答えて下さい。
 ・甘える?
  A.たぶんねーーーよ^^^
 ・尽くす?
  A.尽くさねーーよ^^^^ 尽くせよ!!!1
 ・嫉妬する?
  A.たぶんしねーーーーーよ^^^^^^^

Q9 5人にバトンタッチ!
A.バトン回しません主義


■恋愛経験バトン

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
A.どうでもよくなりそうだ。
 「フン、その程度か」みたいな。
 あッ!俺カッコイイ!!

Q2:素直な人ってかわいいよね
A.まあ‥‥
 天然は却下

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
A.上は好きじゃない‥‥+1か+2くらい?
 下は‥‥いきすぎるとあれなんで13、4ぐらい?
 小学生はさすがに困るよね。

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
A.しょっちゅう人格が変わるとか やることやらないとか
 あれ、これ俺じゃね?
 あと常軌を逸した無知にはドン引き。

Q5:こんな人には絶対惚れません!
A.ゲームができないヤツはダメだ!土に還れ!
 あとギャルとバカもカエレ!土に!

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
A.ないわな。
 あ!KOKIAの『so much love for you』とか歌われたら!
 歌われたらね! ちょっと引くわ‥‥

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
A.それなんてエロゲ?

Q8:今まで何回くらい告られた?
A.        ↑ここ。ここね。
 「くらい」ってなんだ!数えられないのか!自慢か!なめとんのか。

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
A.どこでもドアァァァァ!!!!!

Q10:遠距離恋愛したコトある?
A.('A`)

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
A.('A`)

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
A.ない!ないね!!来る者は拒まないかもしれん!

Q13:振られた回数は?
A.バカめ!このカリスマ天才イケメン銀さまがフられるわけがあるか!
 ゼロ!ゼロだ!どうだ参ったか!!フゥハハハー

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
A.けど ってなんだよォォォォ!!!駆け引きってなによォォォ!!

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
A.微妙だ‥‥
 いくら持ってるか
 まず性格とか吟味してだな、それでブツブツ‥‥

Q16:プロポーズされたことある?
A.('A`)

Q17:言われて「キュン」とする言葉
A.ねーーーよ^^^^^^
 声でキュン ならごく稀に。

Q18:次に回す5人は?
A.('A`)


やれやれ、モテ男はつらいぜ‥‥

by wonderful-si1ver | 2006-01-21 00:19 | チラシの裏


<< ホームランド・プロジェクトレポ...      昨日の森、今日の森 >>