人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 14日
つーるっつる すっべーる
つーるっつる すっべーる_d0003952_1561519.jpg
あいすどらごーん ぎゃおー!

道がほぼ完全に氷になってて死ぬかと思った。
凍ってたとかじゃなくて!氷だったの!
さらに表面が濡れ濡れでツルツル!
お前ら冷凍庫の中に直接水ぶちまけてみろ!
そういう感じ!あれは!地獄!
超高温(7℃)→低温(-3℃)のせいで!
摩擦係数ヤバイよ!100%空転するよ!
どう見てもチャリンコ殺しです。
本当にありがとうございました。

くっ、森のアレは行けなかったぜ‥‥
たぶん明日‥‥な。 たぶん‥‥

明日!明日は聖バレンタインデーではないか!!
あーあ、ユウウツだなぁ。今年もトラック用意しなきゃ。
甘いものってそんなに好きじゃないんだよねぇ。うん。
あれっ、どうしたんだい、今年も0個なの?
僕のを分けてあげられたらいいんだけどねぇ‥‥
ほら、ファンに失礼じゃん?ははっ、ゴメンね!

オリンピックがさ‥‥なんかイレギュラーなことばっか起こらないか?
ほら、今井メロとか‥‥
今井メロ‥‥
いまいめろ‥‥
いマイメロ‥‥

OH!マイメロじゃないか!
いつになったら放送するんだよ!
誰かさっさと地元にテレ東を作ってくれ!

忍   者   喫   茶
忍者LOVERとして見逃せない。
将来は忍者屋敷に住もうと思ってます。
客は玄関先で罠踏んで即死。
うはwwwww夢がひろがりんぐwwww

ゲーム屋店員の戯言:ゲームよろず情報
 >ボクらの太陽DS
それはボクタイじゃないだろ。

 >バテン2
く、暗い‥‥これ確定パッケ‥‥?
まあ買わないんだけどさ‥‥

ねむーい!



by wonderful-si1ver | 2006-02-14 02:32 | チラシの裏


<< 日々是防衛      休みだった >>