人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 08日
蛮力バンリキ魔王
モンハンやってたらまたデンジマンが見たくなったよ‥‥
ああ電子戦隊デンジマン‥‥

モンハンとデンジマンに何の繋がりがあるかってねぇ!
そりゃ卵だよ卵!デンジマンの敵は卵から生まれるの!

wikipedia:電子戦隊デンジマン
 >・ベーダー怪物
 >ヘドラー将軍が作戦の度にベーダーの卵を選択し、
 >孵卵器で育てられ、怪物製造レンジで誕生する怪物である。

ああ、あの卵のいかにもな感じが大好きで!
いや、むしろベーダー一族がみんな好きで!
つーかあの基地(?)があまりにも素敵で!
あああああ見てえ!見てえよ!ちくしょう!

DVD 電子戦隊デンジマン特集
うおおおおおDVD出てるじゃねええええかあああああ!!!!!
全部で56,490円ってなめとんのかああ!!
くそっ、カネが‥‥カネさえあれば‥‥


勢い余ってスーパー戦隊本を引っ張り出しちまったぜ!


蛮力バンリキ魔王_d0003952_1255523.jpg
電子戦隊デンジマン!


蛮力バンリキ魔王_d0003952_12564639.jpg
タマゴ!タマゴ!
ヘドラー将軍が渋いぜ‥‥
真ん中にいるのが天空大聖者マジエル様です。


蛮力バンリキ魔王_d0003952_12592133.jpg
時速350キロ出せるデンジバギー!
(足立ナンバー)



by wonderful-si1ver | 2006-03-08 13:04 | 電影類


<< 【2】見えない影に怯える日      I am God's ... >>