人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 11日
【2】我は守銭奴なりや
いつもここを見ている奇特な皆様はとっくにご存知だと思うが、
俺様、かなりのケチで貧乏である。ついでに絶対俺様主義なので、
立ってるものは親でも使うし、スキがあれば誰でも利用する。
環境さえあればDSライトを大量に転売しているところである。
とにかく金儲けが肝要。

‥‥
あッ!いま人間としてダメだと思ったなコノヤロウ!!

‥‥

ま、まあその話は置いといて、と。


次、行動理念。

みんながやってることは、まったくやる気が起きない。
「お前ができるならテメエでやれアホウ!」とかよく言う。
誰もやってないこと(で、割と簡単なこと)だと、ものすごくやる気が出る。

つまり、スキマ産業。

前にも書いた気がするが、アレをまとめたのは
 ・誰もやらなかったから
 ・ゲームの規模が小さかったから
であって、2はちょっと気負ってたので追いつかなかった。
ちなみに、一瞬防衛軍2も攻略しそうになったけんども‥‥
やらなくてよかったですね^^;

さて、話が見えただろうか。

‥‥エッ!全然‥‥?マジ?
わ、わかったよ‥‥率直に言おう‥‥
新しくサイト作ってますよって話なんですけど‥‥
これはまったくの新規軸。先週までは想定してなかったプロジェクト。
ただ、内容が‥‥割と簡単に出来て、それなりの客が見込めて、
なおかつ、本気で金儲けのことしか考えてないサイトなのだ。
web暦が長い人ならわかると思うが、どう見ても叩かれやすい題材である。
たとえウェブマナーや法に触れなくても不快になる人はいるわけで、
そこいら辺が悩ましいところである。うん。
そういうわけで、どれが俺サイトかは公表しない。

しかしやりたいことが‥‥たまりまくりんぐ‥‥
 ・アレのまとめとそのブログ
は、まあ落ち着いてるからいいとして、
 ・某雑誌(休刊)のまとめ
とか去年の1月から構想してるのに一つもできてないし‥‥
 ・ホームランド録音
は、やたらと体力と時間使うからなかなかできないし‥‥

夢は広がっ‥‥てるけど‥‥
知力・体力・精神力ともに年々低下の一途‥‥
天才たるもの‥‥!
このトシでは既に世界を掌握し始めねば遅すぎるのだッ‥‥!
グッ‥‥!

‥‥まあよい‥‥
今は目先の金儲けに集中するとしよう‥‥
とりあえずはGoogleAdsenceとamazonに期待しよう‥‥
そこらへんの事業と違って、webと広告はローリスクでいいよね。

よし!カネ儲けを頑張るぞ!



by wonderful-si1ver | 2006-03-11 21:21 | Webデザイン


<< 春よ 遠き春よ      霞んだ闇に見つめられる日 >>