人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 15日
PS3は11月に延期
PLAYSTATION3 11月上旬発売に延期
まあみんな分かってたし今更ニュースでもないけど一応。
会社視点だと、この報を出すのは早ければ早いほど不利だよね。
MSと任天が攻勢をかけやすくなるもんね。
しかし、ユーザー視点だと‥‥
もう春だよ?ソニーの春は6月のつもりだったかもしれないけどさ。
どうしてあの会社はこんなに空気読めないのかね。遅いよ延期発表。
お前はD3パブrうわーなにをするやめくぁwせdりゅk「@

いやぁ、PS3はホントに魅力が全くないと思うんだがどうだろう。
お前らFF12以上の画質が欲しいか?なぁ、PS2で困らないだろ?
ドット絵キャラが一画面で10億体個別思考で動く!とかならそそるけど
誰もそういうの作らないだろうしさ‥‥
別のハードだけど、技術の使う方向を完全に
取り違えてるスターフォックスアサルトみたいなことはやめていただきたい。
もっと遠景を描画できるようにするとかさ‥‥
もっとたくさんのキャラを動かせるようにするとかさ‥‥
もっと‥‥もっとさ‥‥
HDTVなんて誰も持ってねぇよ‥‥
解像度が上がったら余計見づらくなるんだよ‥‥

PS2+FF12同梱版の定価が変更
こっちは割といいニュース。
でもやっぱ遅いよな‥‥

GC:大玉 公式オープン
買わないけどキター!買わないけど。

by wonderful-si1ver | 2006-03-15 21:58


<< ボエエェェェェ      そうだ 感想を書こう >>