人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 29日
Money,Money,Money
あばー!
wikipediaをつらつらと読んでいたら4時間も経っておるではないか。
いかん、いかんぞいかんざき。
脳内ハードディスクが圧迫されていくのが楽しくてしかたないんだよ。

ロールちゃんの無線LAN講座
PSP「ロックマンロックマン」の。
PSPもロクロクも持ってない我輩にはなんにも関係ないのでございますが、
ロールちゃんと聞いては黙っておられませんですねん!
有賀センセのロールなんか健気で‥‥(´;ω;`)ウゥッ

 >こんな人のために…
 > ★「無線LANって何?」って人
 > ★あたしを操作して遊んでみたい人
 > ★せっかくステージを作ったから、みんなと交換してみたい

( ゚;ж;゚;)`;゙;:ブフォ
ろ、ロールさん、二番目はちょっと刺激的だと思います‥‥ポッ

5月8日から「Newスーパーマリオブラザーズ」体験版 配信
クラニンの予約ボーナス受付が5月17日までだから
8日あたりにコレやって、E3関係のニュースで悶えて、
そんでもって17日までに予約するか考えればいいのね。

『大神』ポスターについて。
社長、怒る。
しかし色々頑張りますなぁ‥‥
ポスター貰うカネがあったらソフト買いますです(´;ω;`)ウゥッ
ところで実費ってナンだ?

俺用メモ



by wonderful-si1ver | 2006-04-29 14:58 | チラシの裏


<< 【2】購入      【3】今日のwikipedia >>