人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 20日
しっぽの物語
カミングスーン。。。とか言ってまだ全然できてないけど。
初めて黒ベースじゃないサイト作ってるよ‥‥
明るいよ‥‥パステルだよ‥‥
初めてwebセーフカラー破ったよ‥‥
完成しなかったらごめんなさいだよ‥‥

PS2で完全リメイクされた『テイルズ オブ デスティニー』
完全フルボイス化であの感動が再び!! 『テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-』
ファン必携のタイトル! 『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』
さらにPSPでデスティニー2も出るとか。また怒られそうだ。
TOD1はちょいと興味が。ファミ通ブロスでマンガやってたからね。
PSでアレをやるのはキツイんだ‥‥SFCレベルなんだもん。
ケータイでファミコン並みのゲームだったら「おおっ」と思うけど
PS2でファミコン並みだとなんかイヤじゃない?そういうことよ。
本質的には間違ってると思うけどよう。

Flash 8 + ウェブカメラでリアルタイム発火・積雪エフェクト
ひんぬー家の人が好きそうな。
カメラがなくてできません‥‥

ZAZEN BOYS ライヴ映像を無料配信! 公式
前にトップランナーにデテタヒトダヨー!タブンネ!タブン‥‥
タダだよタダ!タダ!!
wikipediaによると、ベースの人はストレイテナーのメンバーでもあるんだと。
そっち方面の人も要チェック。しかし僕はハードディスクがですね‥‥

Yes!サイト作るどー!



しっぽの物語_d0003952_1626595.gif

こんな感じだーよ。
テーブルはッ‥‥使わないッ‥‥!



by wonderful-si1ver | 2006-06-20 16:44 | チラシの裏


<< とりがとぶ      蛍光灯が瀕死 >>