人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 19日
サンダー!!
雑誌フラゲ情報
shoboonがないとフラゲ情報が遅くてね。
実際はゲー速のどっかだろうけど。

 >◆【PSP】『ジャンヌ・ダルク』
 >・ジャンヌダルク(坂本真綾)
 >・リアン(能登麻美子)
 >・ロジェ(石田彰)
ギエー!!なんだこのメンバー。
お茶会でもするんでありますか?
え、戦場?そりゃないだろ‥‥であります!

 >◆【XBOX360】『お姉チャンバラX』
 >冬
秋から延期。まあこの時点でなんの情報も出てなかったんだから
延期は当然‥‥あ、あれ、防衛はちゃんと秋に出すってことかい?

で、クロスレビュ‥‥ゲッ!
ぼ、防衛が‥‥サンダー‥‥
 (参考)キジュー:6/4/3/4
バレットウィッチがイメージより低いね。
ビットジェネレーションズは票が割れております。

YT:SOS団Tシャツを着た人が1億円ゲット
ねーーよwwwトシおかしいだろwwwww
彼女がそうなってほしいと望んだから、そうなったのです。

俺用メモ
YouTubeで見れる日本のスーパーアニメーターの仕事
スゲスゲヴォー!スゲスゲー!すげえぇぇぇ!!
いやー素晴らしい。
スタッフまで見るようになったらやっぱり末期ですかそうですか。
NARUTO31話は何回見てもトリハダだわぁ。
話のバランスとかは火影戦とナルト対サスケの方がいいけどね。

by wonderful-si1ver | 2006-07-19 16:48 | チラシの裏


<< ウルトラ久しぶりバトーン      DBB日誌 Vol.004 ブ... >>