人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 26日
頻発性地球防衛症候群
ギャオめんどくせー(重)、と思ってたら
YouTubeに上げられました。
いやー、うぜーなこのアマ。股を開くなっ!
すげーなぁ、すげーけど酸は黄色にしようよ‥‥
姉チャン2の血がピンクでもなんも感じないけどこっちは違和感が‥‥

あーBASARA!
ザビーの専用アイテムは「倒した敵数x10両もらえる」だった。
むしゃくしゃしたので最北端一揆で4100人倒した。一回で。
48分かかって5万両ちょっともらった。微妙。
金満x5なら2分で5000くらいじゃからのう‥‥
経験値は約10万。それなり。つーか砲撃しか使ってないな‥‥
そろそろ全員天下統一終わるかもしれん。



by wonderful-si1ver | 2006-08-26 00:59 | チラシの裏


<< あらもうこんなじかん      ぼくは空間喪失症 >>