人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 07日
デスPS3を飲み込んだニシキヘビ、御用
PS3、欧州での発売が3月に延期
 >同社はPS3を11月に立ち上げ、
 >約300億ドル規模のビデオゲーム市場をめぐり、
 >ホリデーシーズンにMicrosoftと任天堂と
 >三つどもえの戦いを繰り広げる予定だった
ちょwwwワロッシングwwwww
その決め付けはあんまりです><;
しかしゲーム屋さんは大変でしょうなぁ。
僕は元手がないので転売できません><
定価が全財産を超えてます><;

漫画「デスノート」作者・小畑健(37)をナイフ所持で逮捕
wikiぺ:アーミーナイフ
刃渡り6cmを超える刃物は規制されてます><
正当な理由なしで所持してると逮捕です><
僕の記憶では、ピッキング関連の法で
正当な理由なくドライバーを持ち歩くのもダメだった気がします><
とにかく理由なくいろいろ持ち歩かないでください><;
ついでに秋の全国交通安全運動期間(21~30日)中に
無灯火自転車の一斉取締りがあるので気をつけてください><
というか僕が無灯火です><;
ライトを直すお金がないんです助けてしくしく><;

羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用
きめええぇぇぇぇ!!

■テレビ
今日のトップランナー(再:24時)はシーモです。
ルパンザファイヤーとかマタアイマショウとか歌います><
最近のトプランでは群を抜いて喋りが上手い人でした><
でもちょっとナルってる感じなので
ナルキッソスディスライカーの人は気をつけてください><
今夜はトップランナーでウッドボールだね><

ついでにダウンタウンDXにはしょこたんが出るハズです><
さんま御殿では「カワユスなぁ~!!」と叫んでてみんな引いてました><
引いてまんた><
だからトークはダメだってば><;

さて、明日はルパンです><
今年も期待はできません><;

by wonderful-si1ver | 2006-09-07 16:03 | チラシの裏


<< 休みだ‥‥      さむいいいいい!! >>