人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 23日
ピーエー・ノアール=フーケィ
ピーエー・ノアール=フーケィ_d0003952_061222.jpg
うへへ‥‥スイッチいっぱい‥‥
音響タノシス‥‥ギザタノシス‥‥

PS3 20Gモデルが値下げ、49,980円(税込)に。HDMIも搭載
東京ゲームショウ2006 - 久夛良木社長が語る「PS3値下げの理由」
ぬおおぉぉぉ!!!どうしたクター!
下げ幅デカすぎ!適当に決めてないか?
くそう‥‥ますますWiiが高いような気がするじゃないか‥‥
つーか高級レストランはどうしたんだ!
こ、このクタは本物か?中の人が変わったんじゃないのか?
 >いつか大画面のテレビを買うときに、
 >PS3を買い換えてとは言えませんよね……。

うわーん、いつものクタじゃないー!
いつもなら
「あら、暖房がないならPS3を買えばいいじゃないドゥワッハッハ」
とか言うところなのに!
つーか寒い!ホント寒い!最低気温13度DEATH!
た、誰か!まろの布団にPS3を入れてたもれ!


読売:イケメン天才20歳、焼死の原因はPS3か
毎日:秋田の鬼才逝く、PS3と心中
朝日:PS3で焼死の20歳男性、右翼だったので死んで当然



by wonderful-si1ver | 2006-09-23 00:22 | チラシの裏


<< A級トード      ぱっちょんぼんもーいのいのい >>