人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 03日
グレート・トレーナー・サカキ
GTSにタテトプス出したら3分でズガイドスになったぜヒャッホウ!
チャッチャと決まるとおもすれー^^
未だに御三家とルカリオとディアパルの要求多すぎ。なんとかして。
ピカチュウLv.100とか出してるヤロウがいるしさ‥‥
育てたのか?育てたのか?ああ?
道具の上から7番目でセレクト押してアレしてソレしたのか?ああん?
青島幸雄が国会で決めたのか?あああん?

それにしてもオスメスの違いが地味すぎる‥‥
ピカチュウのメスとか尻尾がキモいから分かりやすいけどさ。

おおおおお!!
なんとなくドーミラーを5匹ほど捕まえてたら
1匹メタルコート持ってるるるるる!!!
さすが俺、なかなかやるな。
野生のコオロギはメトロノーム持ってるぜ!
交換で満足しなくてよかった!

あああああ!!
またタテのカセキ出たよ‥‥
なんどめだ タテトプス

すっかり忘れてたけど少年チャンプルが
ナントカチャンプルになって復活するぜ!
他の地域ではとっくにやってるかもしれんだぜ!
あとマシューTVも復活!関西ではずっとやってた気がするけど!

ゲームニュースサイトがほとんど死んでて泣きそうです。
はっ、はやくっ、どこか復活してっ‥‥!



by wonderful-si1ver | 2006-10-03 23:37 | チラシの裏


<< ポケモン魂      パトロン・プリーズ >>