人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 21日
覇王丸つええ
【特別寄稿】久夛良木 健氏からの手紙(再掲記事)
2ページ目の地図構想は
俺が「やりたいな~」と思ってたことに近くて面白い。
わしゃー地図っていうよりは東京をブッ壊しながら戦闘したり、
住んでる街でレースゲームとかできればいいなー、
みたいな感じに思ってたんだけど。さすがにそれは無理か。

が!4ページ目
 >「プレイステーション 3」に組み込まれたインターネットへの常時接続機能

・モーションセンサー → Sixaxis(6軸検出)
・バーチャルコンソール → e-distribution(の一部)
・Wiiコネクト24 → PS3常時接続 ← New!!

ま た か !
モラルないのかホント。
「いつでも接続できる」とかなら当たり前だから特記しないしさ‥‥

豪SCE重役が他社の次世代ゲーム機を「高価」とコメント
こいつといい変な人といい、ソニー幹部は世界的に頭がおかしいのか?
性能との相対的な値段なんか一般人は考えてねえよ!
こんな発言してもいい方向に傾くわけねーべ!
普通のフトコロと相対で見ればどう見ても高いわい!

マンガ雑誌の紙、なんで色分けしてあるの?
おお、コレ小学校のときからずっと気になってたんだよ。
長年のナゾが解けたぜ‥‥!

日本の伝統色名
俺用メモ。こういうの見てると辞典読みたくなる。
もちろんハナダやクチバやシオンもあるでよ。

くそっ、眠いぜ!



by wonderful-si1ver | 2006-10-21 16:51 | チラシの裏


<< 配布ポケモン\(^o^)/オワタ      佐賀県さいこー!佐賀すげー! >>