人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 18日
敵やアイテム連ーれてー♪
いいか、これから俺が言うことをよく聞くんだ。

まず、スタートメニューからピンボールを起動しろ。

‥‥なに?Macだと?
クッ、なんてこった‥‥
坊やはウチに帰ってねんねしてな!

‥‥で、ピンボールだ。
ボールは発射台の上に乗ったか?
‥‥乗ったな。よし、始めよう。

そのままキーボードで こう打ち込むんだ。

「hidden test」

分かったか?「hidden test」だ。
ちゃんとスペースも打つんだぞ。
‥‥打ったな。よし、ショータイムだ。

キーボードはもういい、マウスを持て。
‥‥あん?なんでピンボールでマウスを使うのかって?

Hah、ボブ、そいつぁおたくが自分の目で確かめるべきだぜ。
もっともおたくのマブタの裏にあるのがピンポン玉だってんなら話は別だけどなぁ!
HA-HA-HA-!

さぁ、台の上でドラッグしてみな。
新世界の始まりだぜ。

GIGAZINE:Windows付属ピンボールの



by wonderful-si1ver | 2006-11-18 22:03 | チラシの裏


<< 銀さま vs ストロングマシン2号      ドラゴラム! >>