人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日
お姉チャンバラについてはアチラ
久々にローカルニュースやろうと思ってたのに忘れた‥‥
まあいいか。

今週の週間天気予報が出たよ!  出たよ!
2日は午前2時から並んで凍死する予定だから晴れハレにしてほしいぜ!
えー、と‥‥

曜日 : 月 火 水 木 金  日
天気 : 雨 雨 雨 雪 雪  雪
最高 : 10 10 10 8 9  5
最低 : 7 5 6 1 2  -1

‥‥
‥‥‥‥
コロス‥‥

ちくしょう!誰か車を貸せっ!

鶴屋さんの晴れハレきめえええええええwwwwwwwwwwwwww
何しろ鶴屋さんといえば、
おジャ魔女どれみのとき
 >『おジャ魔女どれみ』シリーズでは
 >MAHO堂メンバーの内ではただ一人、
 >ソロが挿入歌に使われていない。

だったくらいだし、やっぱり‥‥その‥‥へt‥‥

長門はもともと歌手志望だったような‥‥
所属がエイベックスだしさ。
天上天下(OVA版)とサムライガンの曲も歌ってるしさ。
上手かったかどうかは‥‥ノーコメント‥‥
声優として上手かったかも‥‥ノーコメント‥‥

ちなみに鶴屋・朝倉両名のCDは12月6日発売でござんす。
まだじゃねえか!

スマブラX:新ムービー
早く‥‥やりた‥‥
って効果音イモいな。まぁいいけど。

「能舞エヴァンゲリオン」…アニメ、古典に新境地
これのせいで朝から吹いた。

今週のゲオ
アッチにも張ったけど!
土曜に張ろうと思って忘れたんだよ!
Wiiゼルダが5964!
BASARA2が2980!
モンハン2が2980!
忍道戒が1480!
新鬼武者が2680!
MGが2999!
ポケダン赤が1980!
DSのクソゲー群が1800!
(注目順)
BASARA2は面白さに谷があるからな‥‥
2回くらいものすごい飽きるタイミングがあるんだよ。面白いけど。
ポケモン不思議のダンジョンはストーリーがイケてるよ!
最初アレな話かと思ってたけど裏切られたよ!いい意味で!

さて、Wii本体は絶対買えるとして、
ソフトとか周辺機器とか買えるかな‥‥
俺はDSのときどうやって4本もソフト買ったんだ‥‥?
まぁあのときはあんまり混んでなかったけど。
ああ、不安だ‥‥列の先頭付近に立つけど不安だ‥‥



by wonderful-si1ver | 2006-11-27 02:53 | チラシの裏


<< ひょおおおおぉぉぉぉ!      in the Blue forest >>