人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 21日
げーまー症候群
カジ速の「ブルードラゴンがもうAmazonで4,620円にwwwwwwwww」に
思いっきり釣られたんで張ろうと思ってたら記事削除されててワロタ

「世界名作劇場」10年ぶり“復活”
時間がなくて書く時期を逃したぜ!でも書くぜ!
レ・ミゼラブル!レミゼだ!
 >コゼット: 名塚佳織
はいい。名塚は素晴らしい。監督繋がりか?
しかしエポニーヌはちっがぁぁぁぁう!(ガシャーン)
エポはマーヤ様だろ常識的に考えて‥‥
レミゼ見たいです。マーヤ様のときはチケットをください。

新作ゲーム情報
 >ポケモンレボ 9989
「ただのツール」とまで言われてるのにコレはないだろ‥‥
俺は進化したポケモンスタジアムがやりたいんだよ!実況つけろ実況!
ポケスタは曲もいいしさー。2のエンディングとか超いいよ。

そういえばブーバーンとエレキブルの配布も全国展開。
しかしやってないからな‥‥

Wii専用LANアダプタ 12/30発売
これで不安定から開放‥‥って言ってもマトモなネトゲが出るまでは
そうそう必要でもないわな。パソコーンから抜かなならんし。
ハブですか‥‥そんなお金はございませんですことよ‥‥

【AA】Wii専用 LANアダプタ

by wonderful-si1ver | 2006-12-21 18:20 | チラシの裏


<< Wiiから更新      俺用Webデザインメモ >>