人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 26日
ねぇ、ナナ‥‥
さて、巷ではNANAブームでございます。
「それってどのNANA?」と思ったアナタ!
そうそれ、今回はいろんなNANAについて書きましょう。

まず、言わずと知れたあのNANA。矢沢あい。
これはまぁ、有名なので説明は割愛。
ナナと奈々が出会ったり音楽したりレンアイしたりアブノーマルプレイしたり二股したりピル飲んだり「堕ろせよ」とか言われたりスキャンダルされたりして
えーと、語弊があるように書いておくと昼メロですね。
俺だって途中まで音楽モノだと思ってたよ!
えー、うー、そこらへんの感想はデカレジさんに譲りましょう‥‥
しかし土屋アンナは‥‥ロック魂は伝わるような気がしないでもないけど
実際ウタが‥‥歌唱力が‥‥
新OPのタイトルは『LUCY』だけど、アンナよりマーヤをよろしく!
以上、あのNANAでした。(適当)

次、エロゲ歌手のNANA
ぼかぁCARNIVALの歌しか聴いたことがないのですが、
歌い手としてはなかなかだと思います。
上手いって言うよりは‥‥雰囲気が合うのか。
あたしゃエロゲには手を出さないんで全然縁がなかったのですけんども、
あるとき、訪れるサイトがことごとくクリアラバーソウルにリンクしてたので
「これは誰だか知らねぇがすげぇヤツに違いねぇ!」
と思って読んでるうちにCARNIVALのOPデモを見るハメになったわけです。
ちなみにクリア(略)の中の人は桑島由一です。
あ、ああ、前置きが長い上にあんま意味なかったな‥‥本題はここからじゃ!
そのOPデモがね!
そのオープニングのイントロがね!
pillowsの『Last Dinosaur』のイントロにクリソツなのよ!
これを友人に指摘されたときは、いや、もう、似すぎで吹いたね。
まぁこれが言いたかっただけだよ!他の曲なんか知らんよ!
そのスジでは有名なのでしょうな‥‥
以上、歌手NANAでした。

最後、ダンサーのNANA。青い服の人。
BettySquall Noizeに所属。
おとなしそうな外見とは裏腹に、パワフルでスタイリッシュなダンスが特徴。
Squall Noizeは街角で逆ナンしてメンバーを集めたんだそうな‥‥
最近スーパーチャンプルでアツイ人。
小さいながら、ここには動画が。
マジね!エロカッコよすぎて他のメンバーが目に入らないんだよ!
ありゃあ逸材じゃ‥‥なんか他のこともやってそうだなー、と思ったら
特技は「フィギュアスケート、バレエ」だってさ。なるほどね‥‥
まーとにかくカッコよくてキュートなのよ!
というわけで地味ながら応援したいと思います。地味に。
以上、ダンサーNANAでした。

いやー、それにしても「ナナ」はこれからまた増えるだろうね!響きいいし。
10年後あたりには街にNANAがあふれて‥‥ないか。

[amazon]マンガ:NANA (1)
[amazon]DVD:NANA-ナナ- 1
[amazon]CD:ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES) - LUCY
[amazon]CD:ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES) - 黒い涙
[amazon]エロゲ:S.M.L - CARNIVAL
[amazon]小説:S.M.L - CARNIVAL
[amazon]CD:the pillows - フリクリ サントラ(3)
[amazon]CD:Skoop On Somebody - 街に愛があふれて・・・




by wonderful-si1ver | 2007-01-26 16:20 | チラシの裏


<< 【世界樹】3F途中      ユグドラ・ラビリンス >>