人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 01日
ワレワレどこかで上昇志向~♪
いーでじ:【DS】メテオス ディズニー・マジック
来たな。
初報から一年後の発売。
こういうキャラゲーは素晴らしいと思うよ。
もともと完成されてるゲームのキャラとかをすり替えることで
キャラゲーでも安定した面白いモノが短期開発で出せるし、
元のゲームとしてもごく自然な形で完全版を出せるじゃん。
アンケートとかきっちりフィードバックできるじゃん。
何もないトコ(主にバンダイ)が仕切るよりずっといいものが速くできるでしょうよ。
まぁ今回は「DSを縦型に持って絵本を読むようにプレイ!」がちょっと不安だけど‥‥

Faviconをつくるときに参考にしたいデザイン&ツールいろいろ
実は前に一回チャンバラ攻略に置いたことがあるんだけど、
IEメインだからマトモに反応しなくて悲しいからやめました‥‥
今度また作ってみようかな。

livedoor デイリー4コマ:四コア
ねぎ姉さんこと小林銅蟲が華麗に参上。
やべぇワロタw
ずっと言おうと思って黙ってましたが、ねぎ姉さんは12月にスト解除しました。



by wonderful-si1ver | 2007-02-01 13:47 | Webデザイン


<< SAKUMAドロップス      俺用メモ >>