人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 10日
はろう☆
ショパンは萌えゲーだったのか!(あいさつ)

弟の作ったRPG実況するwwww
久しぶりに笑い死ぬかと思った
そしてやられた‥‥

牧場物語がエロゲになりました
キミと育つ島(DS)は金髪とキャラデザで完全スルーしてたけどこれは‥‥
ああ、牧場やりたいな‥‥ミネラルタウンやろうかな‥‥
スーファミ版もやりたいな‥‥

グリムグリモア(初回生産版:崎元仁氏プロデュースサウンドトラックCD封入) 特典 魔道書(グリモア)風ポストカードブック付き
PS2『グリムグリモア』プロモ第2弾を公開
教師にライオンさんがいるw
おそらくは「ものすごい神ゲー」か「最後まで煩雑なBランクゲー」のどちらか。
げむげむまにあのシステム紹介を事前に読んでいたにも関わらず、
動画の最後の方でやっとシステムの片鱗がつかめる程度の難解さ。
ただ、「やってみればそれほど難しくない」予感はする。
高度なレミングスくさい予感もする。
そして、これはまったくの推測だが、中盤以降の敵がウザすぎてものすごいダレる
‥‥気がする。
ソウルクレイドルも大した評判を聞かないしなぁ、
どうなのかしらグリグリ。買わないけど。

「ヨッシーアイランドDS」出足好調、「聖剣伝説HoM」シリーズに終止符の予感
聖剣HoMの不人気ぶりは異常。
mixiにコミュが二つあるけど(重複)
メンバー30人と25人だぞ!発売してるのに!
ホント今のスクエニは‥‥

あー、生活は安定しそうだけど時間はないなぁ。うーん。



by wonderful-si1ver | 2007-03-10 12:25 | チラシの裏


<< 閣議決定      あのこバトン? >>