人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 16日
おきてがみ
少年アリス

3月16日 午前5時30分

今日はおきてがみの日。

まぁ実際はあんまり聞かないンじゃがのう。
わしゃーセンチな歌は性に合わんのじゃ‥‥
だって寂しくなるじゃん(´;ω;`)ブワッ

想いがことばになるとき ~「坂本真綾」と「ことば」~
あああ、30minutesの発売日ってもう来週なのか‥‥
おか‥ね‥‥最近ガメついよなぁ、マーヤ様。
――どんなジャンルの本を読むんですか?

坂本 なんでも読みますね。昔は小説が主で。エッセイも読みますし、最近は学術本系にはまっていて。心理学系とか宇宙、サイエンス系とか。今回のアルバムを作るにあたって、たくさんそういう本を読んだのですけど。

――今回のアルバムには「ユニバース」という曲も収録されていますしね。

坂本 あと、図鑑も。図鑑はけっこうおもしろくて、読みますね。宇宙とか鳥類とか。
振り完全無視ワロタ



by wonderful-si1ver | 2007-03-16 22:44 | チラシの裏


<< 完結!魔王と勇者の物語      WebデザインLv.23:例のアレ >>