人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 08日
ホームランドタノシス(´;ω ;`)
惜しい‥‥あまりにも‥‥
サブでオラゴンと脱獄と陣取りをやったのだわ。
人のいるところに行ったら終盤ばっかりでのう。ほっほ。
しかしなんだ、今度はちゃんとギンで行こうかな。
もう‥‥あの世界ではみんなに会えないんだからな。
チュン‥‥頼むぜ‥‥後生だからさ‥‥

画像を他サイトから簡単に引用できる『ImgRed』
imgタグで画像を張るときに
 src="http://imgred.com/http://"
にするだけでヨソから引用できるとな!
なんという便利さ!さっそく適当に使ってみよう。

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

ヤバイ、これは使える。

はてダでは書けないはてなブックマーク技25個
 >3. ブックマーク数を画像で取得する
はいつの日か使うことになると思う。いや、なるように死体!

俺用メモ
無料で役に立つ『ウェブサービス』を提供しているとっておきのサイトを教えてください。
タイトルなげーよ!
ページもなげーよ!
はてブ多すぎだよ!
でも便利なんだな。読んでないけど。



by wonderful-si1ver | 2007-04-08 20:57 | ホームランド


<< 死刑!      連日の薄ネタで >>