人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 14日
今日も今日とてホムーランド
偉い人は言いました。
「お前とは握手してやんねーかんな!」
某映画

マリオRPGという素晴らしいゲームがあります。
「森のキノコにご用心」という素晴らしい曲があります。
ハナチャンの森のBGMであり、素晴らしい作曲家、下村陽子様の曲です。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376
素晴らしいですよね。

さてホームランド110時間ですが、知っている名前が増えていくのが楽しいですね。
にゃ(゚∀゚)なぽ○たんとか
邪悪なス○イたんとか
すげぇ○ヤ○ー様とか
ノリノリな○いら嬢とか
‥‥伏せ字だと怪しいな‥‥
しかも人口密度低すぎてすぐ分かりますから!
あ、あと売り上げが1万超えたんだって。
ウソクセ。



by wonderful-si1ver | 2005-05-14 22:41 | ホームランド


<< その眼前に立つは革新という名の遺産      日想 >>