人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 07日
FULL=Scythe calendar 4to6 "deeper"Ver.
FULL=Scythe calendar 4to6 \"deeper\"Ver._d0003952_23203380.jpg

いまさら4月かよとか言ったヤツは死刑。
なんで平成とか英名とか併記してるかってアンタ、
俺がそういうのよく忘れるからだよ!
どうせ俺しか使ってないからいいんだよブツブツ‥‥

さて、キャプチャ環境が整った(?)ので、
戯れに5年ぶりくらいのスターフォックス64(VC)を録画してみた。
エリア6だぞ!エリア6!最高画質で!
そしたら6分半で400MB( ^ω^)
やっぱりソースまで保存するとトンでもない容量になるよな‥‥

スタフォ自体はウデが落ちすぎてて吹いたわw
やっぱりクラコンと操作がイマイチ合わないのもあるけど、
よもや勲章ひとつしか取れないとは‥‥脳に殺されてやる気なくなったし。
それ以前に、俺はゾネスを録りたかったんだが
セクターYの分岐を達成できなくて全米が泣いた。初心者か!
エリア6だけは燃えに燃えて309HIT出した。
全盛期は‥‥600を超えたような気が‥‥

スターフォックス64で2000HITを目指す
■ ロックオン無効化
  管理人自身も最近知って驚いたんですが、
なんとチャージ弾の自動ロックオン機能を無効化できる方法があります。
ZボタンとRボタンを同時に押し続けるだけで、その間は全くロックオンしません。
非追尾チャージ弾をあそこに当てよう、と思ってるときに変なところにロックオンされてしまう、
なんて良くあるハプニングが手軽に回避できます。便利です。
ええええ!知らなかったあああああ!!

[FILE]2007_4to6.jpg

by wonderful-si1ver | 2007-05-07 00:27 | Webデザイン


<< 空は魔法色      原作未読 >>