人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 07日
衝撃!みずいろブラッド
みずいろブラッド

フラゲ【表紙:ネッキー】|げむげむまにあ
Re:戯言:新作ゲーム情報 PGR4-プロジェクト ゴッドサム・秋
■みずいろブラッド  10878
・シナリオが泣かせる。
・世界観の作り込みが素晴らしい。
・ボリュームは不足感も……。
・テンポ良し。
・ゲームそのものは新鮮で簡単で楽しい。
バ、バカなぁ!
どう見てもただのミニゲーム集にしか見えませんでしたが!?
ど、どうなってるんだ‥‥
たしかに前に「こいつぁイカスぜ!」ってな記事を書いたが、
まさかこんな高得点ゲームだとは‥‥
ま、まぁ買うつもりは一切ないんでいいんだが、
どこがどうなってるのか気になるぜ‥‥
たれか!たれか詳細をもってきてたもれ!

ちなみに、見ればわかると思うが太鼓の達人と同じデザイナー。だったはず。



by wonderful-si1ver | 2007-06-07 00:04 | チラシの裏


<< クレーン使用を中止 鋼材落下の...      アップル、文化庁を激しく非難-... >>