人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 13日
携帯性の対価
ITmedia +D PC USERより
あのUMPCが個人向け直販に登場:580グラム/5.6インチ液晶搭載の“世界最小”UMPC――富士通「FMV-BIBLO LOOX U50WN」
速報フォトレビュー:「UMPCといえどフルスペック」──LOOX Uの外回りをチェックする
マニアからSNSユーザーまで:モバイルPCをもっと身近な存在に――富士通「FMV-BIBLO LOOX U」誕生秘話
Vistaは入っていませんが:富士通のUltra Mobile PCを分解して、見た!――FMV-BIBLO LOOX U50WN
ああ欲しい。
いつの間にか個人向け販売が始まってたぜ!
画像で見る限りは「二回りデカい旧DS」くらいかしら。一回り?
こういうときは手がデカい手タレを使うのよね!
これでhtml打ちたいけど、CDドライブなしとかは厳しいかなー。
家でデーモンしてコレでマウントすればいいんだろうか。知らんけど。
メモリ1GBのHDD40GBの無線LAN搭載型にすると16万‥‥
さすがにないわなぁ。そりゃ普通のノート買うわい。
しかし新幹線(グリーン席)でコレ開いてhtmlを打ちながら「あら、何をしてらっしゃるんですか?」とか通りすがりの美女に聞かれて「ああ、Webサイト(ウェッブサイト:発音注意)を作ってるのさ!」と高らかに言い放ち、傍仕えの美人秘書が「ふふ、彼は七つの海をマタにかけたグゥレイテストWebデザイナーinディスワールドなのよ!」と補足してる様を想像するとワクワクしてくるなコレは!
あッ!来月はちょうど誕生日じゃないか!
いやー悪いねー、なんか催促してるみたいで!

壁から8センチで80インチ 三洋「超・短焦点」プロジェクター
これも面白い。いや、面白いだけだけど‥‥
くそっ、カネが全然足らんぜ!月給80万くらいくれ!



by wonderful-si1ver | 2007-06-13 23:42 | チラシの裏


<< ギギギマスター      小惑星名に「比叡山」 アマ天文... >>