人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 12日
シワスさん
アニメージュ 2007年 08月号 [雑誌] フォーエバーブルー

子どもたちの噂によると、アニメージュに電脳コイルの設定資料が載っているそうです。
ひょ、表紙がキモ(ry

カーッ!出遅れたがE3情報など!平日はツライよ!

脳内メモ ver.G PSPスリム発表
PSPに新型!シェイプアップ&パワーアップでいいカンジに。
デザインを変えなかったのはこれが完成形だと思ってるからなのかしら‥‥
これは欲しい!と思ったんだけどソフトないよな‥‥
モンハンFがあればP2とかいらんし。
ディスガイアだけやりたいが今は余力がない‥‥
PS3は値下げ、PS2は再小型化、PSPは新型、と。忙しいな。
ところで「PSP-2000」ってもしかして360に対抗してケタ上げたのか?
PS2→Xbox360→PSP2000 とバカ合戦的に。次はWii65535だ!

E3 任天堂関係のニュースをまとめてチェック|げむげむまにあ
スマブラXはディッセンバーサーッドゥ(発音注意)12月3日。
なんとも面白みのないところに収まったけんどもまあいいか。
朝にGametrailersで発表の動画見たんだけど、帰ってきたらスマブラ拳にバックの動画が上がってました。
スマブラ拳!! - 15秒ムービー公開
ひいいいいボルテッカーこわいいいいいぃぃ!
これ何の曲だ?14秒くらいのとこがクリスタラー戦(FF4ボス)っぽいけど違うし。普通にオリジナルかな。
リンクのアレって視点がすごいことになってるけど他の対戦者どうすんのコレ。

E3 Wii『マリオカートWii』動画|げむげむまにあ
実際見るとハンドルってすごい冗談くさいな!ネタアイテムにしか見えん。
DSのコースがある。

Wii「フォーエバーブルー」動画忍之閻魔帳
気づけば来月。ちょっと欲しいんだな、これが。
しかし余力(ry

SIMPLE Wiiシリーズ
絶対SIMPLE主義 - これが…これがSIMPLE Wiiシリーズだぁぁぁーーーー!
韓国のサイトなのに背景がDAIKAIさんちの布団みたい!(いつも通り)
それはさておき、けっこう頑張ってるなぁこれは。
例によってシンプルからズンズンガンガン遠ざかってるような気がするが、
SIMPLEに横のつながりを持たせるとは思わなかったな。
がんばって安くして!してして!

さて!モンハンやるぞう!



by wonderful-si1ver | 2007-07-12 20:47 | チラシの裏


<< 本日の勇姿      夢を見るならナイトメア >>