人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 18日
久しぶりに制作ちっくな話
ディドゥーン!朝じゃん!さっきまで夕方だったのに!

アニメ撮影辞めたけど質問ある?
参考になるなる。AEやFlashを使える人は話の7割が分かることでしょう。
俺だってスペックアップしたら動画作るんだかんね!
まず巫女みこEDFを作ってー、め**モ*****ター作ってー‥‥
フフフ、あれもしたい、これも死体‥‥
時間とカネをくれ‥‥今残高いくらなんだろう。

生身の身体で峠を攻める男
かっこいいいいいいいいい!!
やったことある人は分かると思うけど、
同じスピードなら視線が低いほどコワイです。
あーやってみたいなぁ。死ぬけど。
あと背景もカッコイイ。久々に実写がCGを圧倒したと思った。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST
前から気になってたんだが、
俺はこういうトンデモパースな絵が大好きなのだよ!
絵師だれー?誰なのー?窪岡俊之なのー?



by wonderful-si1ver | 2007-08-18 07:05 | チラシの裏


<< チョウタボウ      霊刀マクラ >>