人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 03日
行ってきましたジュンク堂
アサシンクリードが欲しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ロングスリーパー集まれ:アルファルファモザイク
おお‥‥起きたら18時だった‥‥
久しぶりに半日以上寝たなぁ。疲れもピークか‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

JavaScriptの絵本 PHPの絵本

さて、ジュンク堂に行ってきたぞ。
いやー広い広い!大コーフンで鼻血が怒罵怒罵ですよ!
んもう本ありすぎ。その辺の本屋とは次元が違ったわ。
こんぴゅーたコーナーをチラチラ見ただけで爆死。
htmlとかC言語とかで棚が分かれてて超見やすい。
あまりのスゴさに圧倒されて私も本を買ってしまいましたよ!
上の絵本2冊ですがー。ああ‥‥普通の本買うの久しぶりだ‥‥
ってか技術系の本買ったの初めてかもシレン。
そろそろJSとかPHPを覚えようかな、と‥‥何でもやっちゃうよ!

- - - - - - - - - - - - - - -

YouTube - 風来のシレン2~鬼襲来!シレン城!~ デバッグモード成功例「アイテムセット編」
YouTube - 風来のシレン2~鬼襲来!シレン城!~ デバッグモード成功例「その他編」
64のシレン2にはデバッグモードがあるらしい。
その出し方がなんと「ソフトを半分抜いて殴る」!
ファミコンかお前は!半挿しとかねーよ!

絶対SIMPLE主義 お姉チャンバラRは2月7日発売!そして……マジで?
えっ‥‥



by wonderful-si1ver | 2007-12-03 02:59 | チラシの裏


<< ガフの部屋が開く      ポケモンスナップ!VCに降臨! >>