人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 12日
まだ 誰にも読まれたことのない本を探しに...
みなさんボーナスで嬉しそうですね(^o^)

僕はありません(^o^)




(^o^)



ジャンプフェスタにスマブラX出展あり - スマブラ屋 - スマブラ最近情報
ジャンプフェスタ2008
くそっ、忌々しい都民どもめ!ちくしょおおお!
K.zさぁん、代わりに行ってきてぇ!

任天堂、Wiiでバーチャルコンソールのソフトなどをプレゼントできる機能
マジっすか!みんな、僕のためにありがとう!!
クリスマスは期待してるよ!ホントだよ!!
マリオ64とかマリカ64とか時オカとかシレンとか愛・超兄貴とかください!!!
お便りは【3535 9352 8829 1003】まで!

monhan-troopers.com モンハントルーパーズ!
モンハンのフィギュアッー!
これはデキがいいな!でもメインがFlashのサイトはキライ。

- - - - - - - - - - - - - - -

ストレンヂア -無皇刃譚- 初回限定版
ストレンヂア -無皇刃譚- 初回限定版

ストレンヂア -無皇刃譚- (Blu-ray)
ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版

痛いニュース(ノ∀`):有名タレントの「アニメ」声優起用で「本職」が失業危機、転職も
なぜか超マイナーなハズのストレンヂアが話題に出る。2回も。
そんなストレンヂアのDVDは4月11日発売!
正直300本くらいしか売れないんじゃ‥‥
機会があったらコマ送りで戦闘を見直したい。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
まっ、まだ火曜日っすか‥‥



by wonderful-si1ver | 2007-12-12 01:45 | チラシの裏


<< シェオル アマポーラ ハイヌウェレ      うわさ >>