人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 22日
少年は荒野をめざす
俺用メモメモメモ

- - - - - - - - - - - - - - -

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE(フィナーレ)

前にも書いたような気がするが、アイマスのこのシリーズのジャケが好きだ。
この躍動感!強引なパース!たまらんね!
俺がお金持ちだったらドバーンと一括購入して飾ってるところである。くやしいっ!
あとTHE IDOLM@STER MASTER BOX I&IIも違ったベクトルで好きなんだけど、
至極残念なことにamazonに画像がない。なんとかして!

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 野猿「Fish Fight!」
ニコニコ動画(RC2)‐野猿「Fish Fight!」比較版(多分俺専用)
アイマスはどこから来てどこへゆく

- - - - - - - - - - - - - - -

ALPHABET PLANET LOST FILES

いつの間にか出てた菊田裕樹の新譜(左)。けっこう聖剣節が炸裂してるらしい。
だっ、誰かっ‥‥!くれっ‥‥!(買えよ)

- - - - - - - - - - - - - - -

東京LOVE

黒幕&愛人 - Wikipedia
急に思い出したんだが、この曲が‥‥欲しかった‥‥ような‥‥
7年前の話なのでイマイチ思い出せない。

黒幕&愛人 今すぐ試聴してダウンロード : 【mora win[モーラ ウィン]】
というわけで試聴しt‥‥これはwwww
思ったよりひどかった。ごめん。

- - - - - - - - - - - - - - -

YouTubeにAmazonの広告を挿入する「BuzzMotion」 - GIGAZINE
これは面白い。何が面白いって
ユーザー登録すると、自分のAmazon アソシエイト IDが70%の確率で表示可能になるとのこと。
確率だよ確率!
ちょうど「広告を都合よく拡散させる方法はないかなぁ‥‥」
と思ってたので、このアイディアはパクらせていただきます。

GIGAZINE - 猫のカメラマンが撮影してきた写真いろいろ
ぬこにカメラを持たせ‥‥いや、付けて自動撮影。

ロシアで見かけた妙な光景いろいろ - GIGAZINE
昔、知り合いが「ロシア人(留学生)は言わないと働かない」と嘆いていた。

- - - - - - - - - - - - - - -

スマブラXはそんなに売れるのか!? - [ゲーム業界ニュース]All About
スマブラDXはゲームキューブが発売された2ヵ月後、2001年11月21日に発売されています。スマブラDXの発売直前のGCの普及台数が約30万台。しかしスマブラDXの初週発売本数がなんと約35万本。そうです、スマブラDXが本体を牽引して、それまでの本体の普及台数以上にソフトを売れてしまったのです。本体の普及台数がマーケットの規模であるというゲーム業界の常識を覆し、そのままGCを引っ張りながら130万本の売り上げまで到達します。
「ポケモンボール」とか書かれててうさんくさい記事なのだが、
スマブラをゲームの完成形のひとつとして見ているワタクシといたしましては
ぜひとも500万くらい売れてほしいわけです。君といた未来のために。
がんばれ、超がんばれスマブラ。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
それでわお出かけしてきまっす。



by wonderful-si1ver | 2008-01-22 12:29 | チラシの裏


<< シレン3が22%オフ      ウルトラ役に立つプチネタ集 >>