人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 29日
スマブラ&最近の注目作
わたくしと対戦したい良い子でクソガキな貴様らのために
改めてメッセ他の登録を募集。

Wii 3535 9352 8829 1003
メッセ qwertyuiopasdfghjklzxcvbnm789456123123456789あっとhotmail.com
Skype silverscythe717

ただしSkypeは使用率が低い。
あとボイスチャットとかやらないんで文字オンリー。

- - - - - - - - - - - - - - -

Wii.com JP - 『大乱闘スマッシュブラザーズX』Wi-Fi篇
メインテーマのアコギ版!とたけけアレンジか?

Wii.com JP - 社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』
第五回。今回も面白‥‥ってムービー多いな!
ジェフのアシストフィギュアがある!!
ペンシルロケット5撃ってるよ!弱そう!
岩田:いま思い出しましたけど、その、声優さんに声を吹き込んでもらうときから桜井くんはまた、ものすごく具体的な指示を出していたんですよ。
プロデューサーになれば声優に指示が出せるのか!
なんてこった!プロデューサーになろう!(不純)
岩田:スタッフロールが700人になる秘密のひとつが
こういうところですね。
桜井:はい。
ふーん、700人‥‥ななひゃく!?
さすがに大半はただの権利関係だろうけど、それにしても‥‥
スタッフロールゲームはなんだろうね。楽しみ。

スマブラ拳!! - コレクション
ステージ作りが面白すぎる。
あのー、誰か、Flashで、作って、くれ、ま、せん、か

Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」本体更新時の注意、他|忍之閻魔帳
発売前から軽症(?)のバグが発覚。
バグは実に不安‥‥というか確実にあるだろうから、
初週でソフトが出回ってないうちに見つけて回収してほしい。

- - - - - - - - - - - - - - -

NO MORE HEROES(ノー・モア・ヒーローズ) 特典 メタル“ビーム・カタナ”アクセサリー付き NO MORE HEROES オリジナル・サウンドトラック

Wii『NO MORE HEROES』レビュー|かみけもチャンネル
プラチナゲームズ公式ブログ: 思い出のゲーム
若干ズレて話題になりだしたノーモア。
チクショウ!俺だって先週あたりから欲しいんだよ!
だが今は‥‥今買ってもしょうがないんだ‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

電脳コイル 1 (1) (TOKUMA NOVELS Edge) 電脳コイル 2 (2) (TOKUMA NOVELS Edge) (TOKUMA NOVELS Edge) 電脳コイル 3 (3) (TOKUMA NOVELS Edge) 電脳コイル 4 (4) (TOKUMA NOVELS Edge)

電脳コイル小説版の4巻が出た‥‥が、
コイル熱は後半がアレだったせいですっかりさっぱり冷めたなぁ。
再放送はまだ序盤だからアツイんだけど。
去年の俺アニメランキングだと4位くらいまで下がったかも。

- - - - - - - - - - - - - - -

SIREN PlayStation 2 the Best SIREN2 PlayStation 2 the Best

ニコニコ動画(RC2)‐タグ検索 第一話「サイレンの哭く夜」
こえええええええ!!緊迫感すげえええ!
なんだ、サイレンってこんなに面白そうなゲームだったのか‥‥
というわけで欲しいけどコワイのでいらない。

- - - - - - - - - - - - - - -

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き

DSでサモンナイト1がリメイク!‥‥らしい。
興味はあるが、ずっと敬遠してたんでなんもわからねえ。
発売は4月末なんで検討はしておこうかな。

- - - - - - - - - - - - - - -

高速カードバトル カードヒーロー

カードヒーローが30%オフ。入荷しすぎたのか?
これもず~っと「興味はある」と言い続けてるんだが‥‥
最後の一押しが足りない。しかし押されてもカネはない。

- - - - - - - - - - - - - - -

汽車には誰も乗っていない

ニコニコの電車かもしれないを抽出して聴いてるんだが、
いかんせん音質がな‥‥誰か持ってたらクレッ!
こういうのをAmazonMP3でやってくれると助かるのだが。

- - - - - - - - - - - - - - -

Forest of glass

数々の大ヒットゲームのサウンドを手がける桜庭統のオリジナル作品が遂にリリース!(リッスン ジャパン) - Yahoo!ニュース
サクラバ君は秋田県民なのよね。

- - - - - - - - - - - - - - -

放課後少年

実は注目してる放課後少年。
ぼかぁけっこう昭和が好きなんですよね‥‥
まぁ実際の昭和じゃなくて「仮想現実の昭和」を
ノスタルジックに眺めてるのが好きなだけなんで、
本物の昭和人な人たちには怒られるだろうなぁ、と思う。
Wiiのニンテンchで見た限りでは面白そうだった。

- - - - - - - - - - - - - - -

お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き

”D3Pモバイル”で『お姉チャンバラRevolution』発売記念キャンペーンを実施 / ファミ通.com
これは明日あっちにも書く。
クイズに答えてフィギュアをゲット!

- - - - - - - - - - - - - - -

作り手を“やる気”にさせる著作権とは――島本和彦氏など語る
島本和彦:「YouTubeでエヴァンゲリオンを見て『エヴァを見た』と思うなよと言いたい。テレビのでっかい画面で見る描線の動きがYouTubeで分かるのか。日本はアニメ先進国だが、アニメや漫画を見る作法がなっていない!」
うおおおおかっこいいい!流石だなジョジョ‥‥
著作権は本当になんとかしてください。
‥‥いや、人任せではいかんな。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
アッー!もしかして長すぎましたか?
こんなの普通だよね‥‥ね!



by wonderful-si1ver | 2008-01-29 01:50 | チラシの裏


<< スマブラX隠しキャラ:一人確定      木山裕策「home」 >>