人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 08日
物欲ネヴァーディザイア
ニュースを貯めまくってるのとあちこち同時更新してるおかげで
常時タブを30個くらい開いてるんだが‥‥さすがにジャマ。なんとかして。

- - - - - - - - - - - - - - -

お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き

姉チャンRが見事にkonozamaで届かない。
でもなんか話を聞いてるだけでクリアしたような気になってきたから
まぁいいか、みたいな。‥‥いや、よくねーよ!
ちゅうか直前に支払方法を変えたのがマズかったのかな。かな。
早く妹で撲殺したい‥‥(´;ω ;`)

アンナの小部屋
方々で話題の自虐ネタ。‥‥自虐?
ページ自体はブログの体裁を装った普通のページなんだが、
コメント(自演)の
■ナメ~ん

アンナ姉さん、またまたヤケ酒なんて
しないでくださいね(笑)

ナメですが 2008-02-06 23:28:45
ってナメデスガー!!なぜここにいる!
伝説のクソSIMPLE・THE 特撮変身ヒーローに出てくる怪人だ!
どのくらい有名かというと、特撮変身ヒーローを
まったく全然ちっともサッパリ知らない俺でも知ってるくらいの有名怪人だ。
知らない方が幸せなことだってあるさ。

- - - - - - - - - - - - - - -

ブラスタG ブラスタ天国(初回生産限定盤)(DVD付) アニジャズ ジブリ アニジャズ 1st note 饗宴ラフレシア~アニジャズ 2nd note~

シルヴィア-しょこたん☆ぶろぐ
アニソンをカバーするブラスバンドグループとして有名な
‥‥いや、有名ではないか。「東京ブラススタイル」がな!
12月に出したCD(左)があるんだが、これの1曲目が空色デイズ
さらに2曲目がブルーウォーター
ついでに3曲目が残酷な天使のテーゼ!あとその他!
これは聴きたい!くれ!(買え!)
どれだかに入ってるはずの「タッチ」は深夜番組で流れてた気がする。

- - - - - - - - - - - - - - -

どう見ても写真並みにリアルなクオリティのベクターアートいろいろ - GIGAZINE
うわぁ‥‥なイラレの使い方。
エンベロープをとんでもなく細かくすればここまでできるんだぜ!
 (※オブジェクト→エンベロープ→メッシュで作成)
つーかあの機能、使い勝手がちょっと‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

ローディング中のアニメーションGIFを生成する「Load Info - gif generator」 - GIGAZINE
なんかセンスがアメリカンなので使わなそうだが、
こういう小細工自体は好きなので俺用メモ。

- - - - - - - - - - - - - - -

ムゲンプチプチ ぷち萌え 幼なじみ編 ムゲンプチプチ ぷち萌え メイド編 ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編 ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編

ツンデレ・幼なじみ・メイド・妹のボイスが入った「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」 - GIGAZINE
トチ狂った方向に進んでしまった無限プチプチ。
プチプチしないと おねだりしてくる!!
じゃねーよ!
対象年齢15歳以上
はなんなのよ!14歳だと誤って飲み込む危険があるとか?
あ、あ、あ、あたしは別にっ!興味なんかないわよ!

- - - - - - - - - - - - - - -

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

M:NBG 2008年2月7日:鶴屋さん買って来たー!
この鶴屋さん(左)まだ発売してなかったのかよ!
うちでも前に取り上げたけど9月25日だよ!去年の!
で、NBGさんのところからリンクされてる

マックスファクトリー 鶴屋さん (涼宮ハルヒの憂鬱)
この記事が‥‥!
この記事が‥‥‥‥ッ!
マーックスファクトリィーッ!!
ダメだろこんなフィギュア出したら。犯罪だよ!
フィギュアそのものより写真を撮るのが楽しそうだな‥‥
望遠で斜め45度上からデコをこう‥‥ああ‥‥
でもフィギュアに手を出したら人生が終わってしまうので買わない。
しかしすげー迫力。まるで松岡由貴がそこにいるかのようだ。(←?)
でも買わない。絶対買わない。死んでも買わない。(負けそう)

あと51%オフでクソ安いアルター版(右)なんだが、
前に見たときから‥‥あの‥‥髪がな‥‥
リュウゼツランにしか見えないんだな、これが。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。
ああ、久しぶりに長々と書いてスッキリした。
ホントになんかスカッとしたわ。やはりブログは良いな。



by wonderful-si1ver | 2008-02-08 01:31 | チラシの裏


<< やっと届いた姉チャンR      スマブラXフレ募集 >>