人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 04日
百合系で萌えてしまうんだが・・・
深夜メインで働いてると一日を過ごした気にならなくて困る

- - - - - - - - - - - - - - -

百合系で萌えてしまうんだが・・・_d0003952_173221100.jpg

百合系で萌えてしまうんだが・・・:ハムスター速報 2ろぐ
百合系で萌えてしまうんだが・・・完結:ハムスター速報 2ろぐ
あまりに面白かったので表紙を作ってしまった(^o^)仕事しろよ
最初はただの宝塚系腐女子かと思ったんだが、この上辺だけではない文章‥‥
この人は素でこういう文体なんだろうか。すごいな。

高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが:ハムスター速報 2ろぐ
声出してワロタ

- - - - - - - - - - - - - - -

マイクロソフト、IE8で方針転換--ウェブ標準準拠モードをデフォルトに
おおおおマジっすか!
これで「IE死ね!」って二日に一回叫ばなくてもよくなるのね!
IEのクズレンダリングのせいでどれだけWeb業界が不経済になっていることか‥‥
つーかもっと早くやらんかバカモノ!



by wonderful-si1ver | 2008-03-04 17:35 | チラシの裏


<< 挫創戦士☆デブリードマン      きみはFOEFOEむすめ >>