人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 03日
ちょwウゴウゴが50%オフに上がってるw
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

底値を見切ってしまったな俺さま。株でも始めるか。
もう下がらないだろうとは思ったけど、まさか上がるとは‥‥

更新するつもりじゃなかったのでサラっと。

- - - - - - - - - - - - - - -

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱) Wiiハンドル 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)

Re:戯言:新作ゲーム情報 ガンダムオペレーショントロイ・6/26 戦国BASARA X・6/26
・マリオカートが10/9/9/9
・バサラXが6/26にPS2で発売(アケは4月かららしいんだが‥‥)
・DSでカドゥケウス2

超執刀カドゥケウス(アトラスベストコレクション) カドゥケウスZ 2つの超執刀 カドゥケウス ニューブラッド

スキャン:カドゥケウス2
NBじゃなくて2。
1(Z)の3年後だってよ!
キャラ画はもとより、すべてのビジュアルがWii系統に。
しかし‥‥アンジュはかわいくないし
「マイクによる新手術」って絶対ダメだろコレ‥‥
ニーノたーん、帰ってきてええ

Zは神ゲーだったなぁ。またやりたい。
正確さならDS、スピードならWiiかな。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し) 「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」オリジナル・サウンドトラック

Amazon.co.jp: 「世界樹の迷宮II」スーパー・アレンジ・バージョン

1(Z)の二人(のそっくりさん)は世界樹2にも出てきますね。
世界樹2はサントラが出ましたね。
スーパーアレンジは5月です。

- - - - - - - - - - - - - - -

ビフォー・アフター

Re:戯言:▲▽▲-多分毎日更新する戯言-▲▽▲ その347
裕さんがマンションを購入。
‥‥マンション!?新築!?4LDK!?
そ、そんなバナナ、あんた3年前までアルバイターだったやないか!
なんということでしょう‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる
元祖がまた密かに更新してたのでその中の一つを。
この空気の差は素晴らしい!
この回保存したと思ったら消しててショックなのよねー。誰かクレ。

戦闘前だか戦闘中だか戦闘後だかの曲がエウレカっぽくて良かった気がする。
まぁ作曲者同じなんだけど。

- - - - - - - - - - - - - - -

ドラクエそーりょ - DQ3僧侶は今日もがんばります
そーりょの冒険がついに完結。
最初こんなに続くとは‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

以上。寝る!



by wonderful-si1ver | 2008-04-03 03:43 | チラシの裏


<< 【PR】マリオカートWii      GoGoGirl >>