人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 21日
こうして僕は密林の遺跡シ・ケムを攻略できたわけです
こうして僕は密林の遺跡シ・ケムを攻略できたわけです_d0003952_3353298.jpg
FFCC小さな王様の二週目(ハード)も佳境なワケだが、
毎日探索度がゼロに戻ってしまう小憎たらしいシ・ケムが!
アレがクリアできなかったわけですよ!
アレが終わらないとブリザドが覚えられないんですよ!

で、本日やっとこさクリアしまして‥‥
その方法は「酒場を使わない」ことのようです‥‥
どうもパーティで行くと失敗するらしく、
ソロ5人(シーフ2人、Lv20くらい)で行ったら一発‥‥
あの冒険の日々はなんだったのか‥‥
というわけで、酒場を立ててる人は撤去してみましょう。

こうして僕は密林の遺跡シ・ケムを攻略できたわけです_d0003952_3362211.jpg
ちなみにショタゲーです。

Wii ポイント プリペイドカード 1000 Wii ポイント プリペイドカード 3000

次回の追加コンテンツ
さて、そろそろダンジョンセットが配信されるな。
4月下旬だから週末か週明けくらいかな‥‥
店とか立てすぎると冒険者が全然出発してくれないんで、
今は道具屋とか一部撤去してますわ。
しかしフェニックスの尾はオイシイな‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

さて今週はゲームが豊作。
俺的注目作をピックアップするぜ。

お掃除戦隊くりーんきーぱー(限定版) 特典 麻里子オリジナルSDマスコット付き

Amazon.co.jp: お掃除戦隊くりーんきーぱー(限定版)
Amazon.co.jp: お掃除戦隊くりーんきーぱー(通常版)
Wiiはコレ。
「一発目がコレかよ!」と思った読者諸兄には申し訳ないがコレである。
‥‥いざ取り上げようと思ったら書くことないなコレ。
よく考えたらエロいだけだしな‥‥
「こんな商品も買っています」にアレがあったのはワロタw

ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ(ホワイト)

あとGCコンね。amazonでは24日発売なんだけど、
ファミコンプラザでは19日に「24時間以内に発送いたしております。」とか書かれてる。
amazonは木曜にずらしたんかな。

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き 夢ねこDS

DSはサモンナイトとぬこ。
サモナイはカネに余裕があればやってみたいんだがなー。
ぬこの方は店頭で売れるんだろうな。GWに入ってから爆発するかもしれん。
あとは太鼓の達人もあるけど、レビューでDS否定されまくりワロタw

レインボーシックス ベガス2 特典 対戦マッチ用ブリーフィングマップ付き

360はコレ。「いかにも箱」って感じでよろしいと思います。
わしゃFPSはガチで酔うのよねー。ギアーズ(TPS)でやっとこさだわ。

風雨来記 nice price! 風雨来記2 nice price!

PS2は風雨来記1&2の廉価。
風雨来記だぞ風雨来記!ホラ、真綾さまの出てる‥‥
あ、あれ、それは「北へ。」か‥‥
じゃあ風雨来記どうでもいいわ‥‥さよならバイバイ‥‥

戦場のヴァルキュリア(通常版)

PS3はコレ。
そう!そうなんだよ!今週は全ハードが幸せなんだよ!
普通に面白いんだろうなー、とは思うが、ハードごと買うとかありえんし‥‥
PS3はやっぱり買うまでのハードルが高すぎて不憫。

‥‥あッ!!ごめん、PSPは何もなかったわ‥‥
まあ新色とかはあるけど‥‥銅って‥どうよ。
クレードルなんかもあるけど‥‥この値段‥どうよ。

- - - - - - - - - - - - - - -

坂本真綾 - トライアングラー

CDでは待ちに待ったトライアングラーが今週発売!
ああん!真綾さま!まいしてう!

‥‥はっ、取り乱した。すまん。
あとDVDも書きたいんだが、長くなったんで次回にするか。

- - - - - - - - - - - - - - -

お絵かき掲示板:生牡蠣 - クリエイター トシによるイラスト
お絵かき掲示板:ポケットトランペット。 - クリエイター @によるイラスト
たまに紹介するお絵描き共和国のリアル絵掲示板。
いつ見ても「ゲェッ!これが絵だと‥‥!?」みたいのがある‥‥
なんなのこの掲示板、ありえん‥‥
というわけで上の二つなのだが、どう見ても写真です。
本当にありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - -

ハイヤー!以上。
おかねが たくさん ほしいよ みつを



by wonderful-si1ver | 2008-04-21 03:44 | チラシの裏


<< 傷心のため      フルムーン・フルブルーム >>