人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 24日
傷心のため
旅に出ます‥‥

探さないでください‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

というわけで週末から大阪、週明けに東京へ行ってまいります。
いやー、遠出は久しいな。しかもオフ会だぞオフ会!後半は仕事だけど。
集団レイプとかされたらどうしよう!こわい!

えー、金曜の夜から電車に乗りまして、
土曜のお昼に大阪に着く予定です。長いです。
‥‥ので、カリフラワーカップネットラジオには参加できません。
イベントってのぁ重なるモンなんだよ!
火曜か水曜あたりには帰ってくるでしょう。

集団行動(?)なので抜けられんかもしれんが、
どうしても銀さまに会いたいとか銀さまとパヤパヤしたいとか
そういうワンダフルな用件がある人は聞けば応じるかもしれません。

傷心なのはホントだよチクショウ!ちくしょおおおお!
わたしはつよいひとなのでギリギリ耐えてます。

- - - - - - - - - - - - - - -

さて、前回引っ張った今週発売のDVD。

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) アイ・アム・レジェンド (UMD Video)

まずはアイ!アム!レジェンド!
実は元旦(ホントに午前)に見に行ったんだが、
単なるエンターテイメントとして見る分にはなかなか面白かった。
最初に闇に入ったときの緊迫感とかかなり良かったと思う。
ただ、真剣に見るとアラが目立つので、気を抜いて見るのをオススメする。
ちなみに、右のはUMD版なんだが‥‥UMD-Videoってまだやってたのかよ!
‥‥この値段ならアリだな。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

あとヱヴァ。これはまあ、特に語る必要もないか。
ラミエルだけもう一回見たいかなーって感じ。

墓場鬼太郎 第一集 (初回限定生産版)

ついでに鬼太郎。OPとEDしか見てないけど!ちょっと気になる!

- - - - - - - - - - - - - - -

戦国BASARA2 カプコレ

コラボレーショングッズ / 戦国グッズ専門店「戦国魂」本店
いわゆるチカナリ(ググらないでね!)のシルバーアクセが発売。
両方とも若干男っぽいデザインのような気がするけどどうなのか。
つーかチョーソカベのほう重そう。

- - - - - - - - - - - - - - -

魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月 特典 プリニータッチペン付き

予約特典「プリニータッチペン」を使って遊べッス! DS版『ディスガイア』第2報
かにみそっ!
ディスガイアDSの記事がイロイロ出てるんだが、
なんかこう、フォントがダサくないか。
ゲーム性には関係ないからいいけど‥‥いや、よくないか‥‥?

- - - - - - - - - - - - - - -

ピクミン2

任天堂の宮本茂氏、「Wii Fit」について語る:ニュース - CNET Japan
現在のところ宮本氏はさらにWiiの別のプロジェクトについて考えており、「ピクミン」シリーズを継続したい意向だと述べた。
意向!これは3ということでいいのか。
スマブラにも出たことだし続くんかな。

- - - - - - - - - - - - - - -

完璧画像検索
完璧画像検索リリースしました! - inucaraの日記
完璧画像検索というサービスができまして、便利なんだなコレが。
いかにもプログラマなUIがちょっと気になるが、
実用性はスンバラリア星人だわ。AutoPageriseとやらはこういう感覚なんだろうか。
百度とかも対応してるともっといいんだがなー。

- - - - - - - - - - - - - - -

クエイク!以上!
東尋坊にでも行こうかな ウフフ‥‥



by wonderful-si1ver | 2008-04-24 02:36 | チラシの裏


<< 日本縦断日程      こうして僕は密林の遺跡シ・ケム... >>