人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 21日
彼女なのか?
兄「―― なるほど、それは彼のコケンにかかわるな‥‥」
妹「も、もう!お兄ちゃんったら!それはコケンじゃなくてコカンって読むんだよ!
   間違わないでよね恥ずかしい!(///)」
兄「恥ずかしいのはお前だッ!」

などという妹は いらな い (急にどうした)
ぼくはソッチ方面の人間ではありません!
俺は一人っ子だけど、妹とかいうとなぜかリアル方面に想像してしまうな。

- - - - - - - - - - - - - - -

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

本日発売!「空の境界」D・V・D!ジャケかっけー!
ここ数日で「トップをねらえ2!」を見たせいか、声優真綾さまが気になるぞ!
いやー、トップ2の真綾さまは良かった。グッドだった。
語りのときは美しく!ラルクのときは高らかに!
あんなに生き生きとした真綾さまが見れる(聴ける)なんてカンゲキ!
‥‥あ?空の境界?知らんがな‥‥そのうち見ることになるであろう。

- - - - - - - - - - - - - - -

ウッーウッーウマウマ ウッーウッーウマウマ SPEEDアルバム

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」
バルサミコ酢がいるとかいらへんとかはどうでもええねん。
最初「旬をすぎてるからどうかな?」と思ったんだが、
(※オッパッピほどではないのでいいが。)
値段が600円ってのはポイントだな!これなら
初回出荷は1万5000枚で「オリコンのランキングで、ボンジョビの『Have A Nice Day』以来2年8カ月ぶりの洋楽シングルのトップ10入りを狙っている」。
も達成できるだろう。たぶん。風向きによっては1位かも。
しかし音楽番組ではなんて読まれるんだこのタイトル。
特にタモリは絶対ツッコミそう。

- - - - - - - - - - - - - - -

ファミソン8BIT☆アイドルマスター04 [菊地真/萩原雪歩] ファミソン8BIT

「ピコピコ8BIT」×「アイマス」--第4弾は"菊地真"と"萩原雪歩"のステージ
アイマスのファミソン8BITはオリジナル(モモーイ)と違って
声がそのまんまなのであまりファミソンと呼びたくないのだが、
今回ばかりは取り上げる。なんでって!なんでかってアンタ!
アレンジャーに佐野信義(佐野電磁)がいるからだよ!
こいつぁちょっぴり気になるじゃんよ。
公式では(他の曲が)試聴できるんだが、正直 歌 いらねえ‥‥

モモーイのほうは「恋の呪文はスキトキメキトキス」とか
「草原のマルコ」とか「ムーンライト伝説」とかがイケてるのでオススメ。

- - - - - - - - - - - - - - -

HP 2133 ミニノート 国内は6月上旬、5万9850円から - Engadget Japanese
スタンダードモデルはどうでもいいとして、
「ハイパフォーマンス」 (7万9800円)
VIA C7-M ULV 1.6GHzプロセッサ、2GBメモリ (空きスロットなし)、160GB HDD、802.11a/b/g WiFi、Bluetooth 2.0、VGA ウェブカメラ、6セルバッテリー(最大4.6時間)および3セルバッテリー(最大2.3時間)

共通の仕様は8.9型 1280 x 768 ディスプレイ、ギガビットイーサネットポート、ExpressCard /54スロット、VGA出力、USB x 2、SDHC対応SD / MMCカードスロット(著作権保護機能非対応)など。キーボードは英字配列のみ。
これはナイススペック!と思ったらVista‥‥
またびす太か!氏ね!
このスペックでこの値段でXPだったら‥‥
ノートPCの注文をソッコーキャンセルして6月まで待っちゃうのになあ。Vistaファック!

- - - - - - - - - - - - - - -

とりあえず以上。
ゲーム関係の記事は今から書く予定。



by wonderful-si1ver | 2008-05-21 23:42 | チラシの裏


<< U.N.オーエンは      骸なる星 >>