人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 31日
呼べば応える腐れ縁
今日は仕事のようなもので隣の市まで電車で出かけて行ったんだけど、
つい気が緩んでゼイタクをしてしまったの。
アイスを食べたの!チョコとバニラのカップアイス!105円だったの。
ほんとはピノが食べたかったんだけど、125円だからあきらめたの。
「105円も使ってしまた!!」
って思って、ドキドキしながらフタをあけて食べたの。
とってもおいしかったの!とってもよかったですの!

あとで冷静になって「俺かわいそう‥‥」と思った。

あと、帰りの電車が20時だったんだけど、中高生がいっぱいいてビックリした。
なんか「がんばってんなー」とか思ってしまった。マジで老けてきたな。
それにしても女子がかわいい!東京&大阪旅行から帰ってきて思ったが、
やっぱりこのへんは異様に女の子の(素の)レベルが高い。そこら辺とは別の世界。
大人も子どももおねーさんもカワイイんだが、
やっぱり中高生がストライクゾーンど真ん中かもしれん。
特にスカートがひざ丈くらいだと初々しくて良いですね!

‥‥と書くと俺がエロオヤジみたいだが、
思考回路がけっこう乙女チックなんで、感覚としては女子対女子に近いと思われる。
まあ女子だったことはないのでよくわからんが‥‥
彼女持ち(で金持ち)だったらあれこれ着せたりしてみたいなー。

- - - - - - - - - - - - - - -

最近Twitterがさらに楽しい。ヤヴァイ。
まさかついったーで人脈が広がるとは思ってもみなかった。
新しい知り合いというのはどうしてこう興味深いのだろうか!
うーん、やはりヒトは奥が深い‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

Xbox360 - NINJA GAIDEN 2

Xbox 360用ソフト『NINJA GAIDEN 2(ニンジャガイデン2)』の体験版が配信開始
ピャー!体験版!!
‥‥起きたらやる!起き抜けに殺る!

- - - - - - - - - - - - - - -

桃色シンドローム (2) 桃色シンドローム 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)

M:NBG 2008年5月26日
エロゲーマーの魔法少女育成記 -桃色シンドローム
マンガの帯の名コピーといえば
「かわいいは、正義!」とか「キュ――――ト!!」なのだが、

苺ましまろ 1 (1) (電撃コミックス) 苺ましまろ 4 (4)

それに並ぶ名作が出たぞ!
その名は「桃色シンドローム」
1巻には「この漫画、あまりにも変態――。」
2巻には「――マスター、美少女をおかわりだ!!」とか「――さよなら、健全。」とか
「レビューのほぼ全てに『変態』の文字が躍った」とか。
うむう!これはナイスセンス!いい仕事してますね!
これは作者が考えてるのかなー、それとも編集かなー。
‥‥ああ?内容なんか知らねーよボケ!
苺ましまろも内容はたいして惹かれなかったしな。
俺が求めてるのはキャッチーな一文!それだけよ!
何がいいかって、買わなくても読めるのがいいよね!(‥‥)

- - - - - - - - - - - - - - -

スーパーマリオRPG

Re:戯言:バーチャルコンソール タイトルラインナップ更新
ぬおおおおマリオRPGキタワア!そしてコンボイの謎!
さらにウパ!クッキー!龍虎の拳2!
6月は充実してるなあ、って64はどうしたああぁぁぁぁ!
どんだけゆっくり展開するつもりだよ!ゆっくりしていかないでね!
まあマリオRPGありゃいいか‥‥買わないけど。
イベントで移動中のキノピオに乗ってジャンプすると隠しボックスとかねーよ!

- - - - - - - - - - - - - - -

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン3.0 プレミアム

4Gamer.net ― 「MHF」,7月2日実装予定の「シーズン3.0“変幻、アクラ・ヴァシム”」ティザーサイトがオープン。新パッケージは“マイトレポイント”などの特典付き(モンスターハンター フロンティア オンライン)
MHFはシーズン3.0を予告。特典防具はお春ちゃんかと思った。
メインビジュアルはどう見ても蜘蛛なんだが、名前もクモっぽい。
プリキュアにはアラクネアっていうクモ女がいたし、
ハリーポッターにはアラゴグっていう大蜘蛛がいたし。
それでアクラ・ヴァシムなんだからクモでしょう。常識的に考えて。
エスピナスみたいなヘチョいのに比べれば意欲的な敵なんじゃないかな。
復帰はしないと思うが期待はする。

- - - - - - - - - - - - - - -

い、以上‥‥
ホントはもうちょっとあるんだが、長くなったし朝になっちゃったんでこれで‥‥
う、ううっ‥‥バタッ



by wonderful-si1ver | 2008-05-31 04:58 | チラシの裏


<< コメント用記事 2008年5月      あーいまーい3センチ☆ >>