人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 01日
リュウ・ハヤブサと伏魔殿
Xbox360 - NINJA GAIDEN 2

ニンジャガ2の体験版をプレイ!
これは!これは忍者だ!すごくニンジャアクションだ!
いや、全然忍んでないけど‥‥ともかく360持っててよかった!
とにかくレスポンスが良くて軽快。シュシュッと参上!
スパンスパンスパーン!俺壁走っちゃうもんね!
移動の始動がちょっとモタつくのとカメラが気になるけど、慣れの問題だと思われる。
二段ジャンプができればもっと良かったなー。超忍なんだし。いいじゃん。
あー今週発売かー。楽しみ楽しみ。頼んますぜamazonさんよ!

- - - - - - - - - - - - - - -

坂本真綾 - トライアングラー

菅野よう子 - マクロスF OST 「娘フロ。」

真綾さまニュースのコーナー!

第6回アニマックス大賞作品『タカネの自転車』 坂本真綾さんアフレココメント!
なにやら公募で出てきた作品らしい。たしかに面白そう。
実際はお兄ちゃんがいて私は妹の立場なんですが、今回お兄ちゃんの役をやってみて「ああ、確かに妹の私ってこのぐらいウザかったかもしれない(笑)」と振り返りながら演じさせていただきました。
ゲゲェーッ!真綾さまってアニキ持ちだったのか!
真綾さまが妹!妹が真綾さま!
な、なんて羨ましいんだ‥‥(´;ω ;`)ブワッ

坂本真綾ロングインタビュー 後編
この前のヤツの後編。
私には同世代の女性ファンの方が多くて、皆さんからお手紙を頂くこともあります。その中には「羨ましい」「自分と同じくらいの年齢なのに私と違ってすごい」という内容を書いて下さる方もいるのですが、私の人生に起こっていることは、実は誰もが経験するような事ばかりなんです。
(中略)
ラジオで10年以上、切れ目なく番組を持っていますが
ねーよ!

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

水嶋ヒロの意外なコンプレックス ニュース-ORICON STYLE-
世界撲滅委員会(笑)が方々でネタにされてるDSの
『ワールド・デストラクション~導かれし意思~』
にも真綾さまが出てるらしい。カブトなんかいいからそっちを記事にしてよね!
何の役かは知らないが、順番からいってヒロインかな?

- - - - - - - - - - - - - - -

空の記憶

ツレヅレ:毎度毎度の近況とプチお知らせ(笑)
Amazon.co.jp: ルミナスアーク2 ウィル オリジナル・サウンドトラック
下村陽子さまが久々に更新。
なにやら海外のゲー音サイトにインタビューされたそうな。
まずゲーム音楽のポータルっぽいサイトがあること自体スゲー感じ。
日本にもそういうサイトあるんかな?なければ作ってみたいかも。
あと茶太の新曲とルミナスアーク2に10曲提供したそうな。
しかし6曲でこの値段はキツくないか茶太。ルミのほうもなんか高いし‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

音を全方向に響かせるソニー製の有機ガラス管スピーカー「Sountina」速攻レビュー - GIGAZINE
やはり良い。「ご家庭に一本」というわけにはいかないが、
いつかセレブったら買ってみたい一本。じゃなかった、一品。

- - - - - - - - - - - - - - -

ロシアの一風変わったとても楽しそうな卒業式の日の写真 - GIGAZINE
SHINと繋がったままこんな街中歩くなんて
頭がフットーしそうだよおっっ

 ※元ネタ

- - - - - - - - - - - - - - -

女の子におさわりして英単語を勉強!? 『もえたんDS』が7月24日に発売されるよ!
Amazon.co.jp: もえたんDS
「おさわりてすと」は、キャラクターと問題を選んで単語テストを行うもの。テスト後は、成績に応じて画面上のキャラクターにタッチできる。
アウアウ!
おい!魔女神判はタッチを「手段」にこじつけてるからともかく、
これはタッチが結果じゃん!「ご褒美」じゃん!ダメダメ!
いや、まあどっちもアウトだと思いますけど。くりーんきーぱーも。

- - - - - - - - - - - - - - -

人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1) CROSS CHANNEL クロスチャンネル ~To all people~<2800コレクション>

ガガガ文庫 - 2008年7月刊: ラノベの杜
田中ロミオの「流行の学園ラブコメを目指してみる(仮)」がいつの間にかタイトル変わってる!
「AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~」‥‥ってラブコメどこいった!なんという中二タイトル!
田中ロミオといえば「人類は衰退しました」も読んでみたいし、
「CROSS†CHANNEL」でもたびたび良い評判を聞く気になる人物。
うーむ、気になる!でも買わない。

- - - - - - - - - - - - - - -

大奥記 世界はあたしでまわってる

【PV】 大奥記 【080605発売】‐ニコニコ動画(SP1)
どこがPS1レベルのグラだよ普通じゃん、と思ったら
モ、モーションがひどい‥‥これはダメだ‥‥
ナレーションの棒読みっぷりも気になるが、それだったら
[DS]世界はあたしでまわってる PV‐ニコニコ動画(SP1)
のほうがひどかったな‥‥って
これも同じ会社じゃねぇかーッ!
やべえ、記事にするまで気づかなかった‥‥
ちょっと引き合いに出すだけのつもりだったのに‥‥
グローバル・A・エンタテイメント‥‥
その名は俺の胸に深く刻み込まれた‥‥

- - - - - - - - - - - - - - -

えー、うー、あー、ショックを受けたところで以上‥‥
なんという罠‥‥



by wonderful-si1ver | 2008-06-01 16:58 | チラシの裏


<< 君がッ!直るまで!F5をやめないッ!      コメント用記事 2008年5月 >>