人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 09日
大・放出
なぜかブログを書く暇がないので流し。
ネタだけひたすら溜まってるんで放出しないと死んでしまうの。
というかTwitter / silverscytheに書きすぎてるの。
マジヤヴァイの。ちゅいったーは俺の天国になりつつあるぜ!
生来の興味拡散症候群に最も適した空間かもしれない。
32人しかFollowしてないのにさ‥‥
みんなやろうよー ねえ やろうよぉぉぉ(廃人)

- - - - - - - - - - - - - - -

菅野よう子 - マクロスF OST 「娘フロ。」

娘フロを買ってくださった方、まことにありがとうございます。
ホント良い一枚です。ずっと聴いてます。
すべてがWhat 'bout my star?でニンジーン Lovers you yeah!です。
菅野よう子マジ天才。惚れそう。

- - - - - - - - - - - - - - -

快感・フレーズ 1 新装版 (1) (フラワーコミックス)
まゆたんブログ:思うこと。
あの新條まゆタンが小学館の内情を暴露。
中学校くらいのときは女子がみんな快感フレーズ読んでたなー。


「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~
PS2 アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 [廉価版]
8月7日にエロトネリコ2の廉価。
ゲームは知らんが上のCDは良かった。


マリオストライカーズチャージド
STREET FIGHTER IV (ストリートファイターIV):アーケード版
スト4のロゴが↑のと似‥‥と思ったけどそうでもなかった。
動画めちゃめちゃそそるわー。
曲は例のアレだしさ。Twitterにも書いたけどスト2の曲の権利はどうなってんだろ?
エルポポラッチ‥‥じゃない、エルフォルテかっけーよ。ピザは死ね。

The Golden Lore(ゴールデンロア)
なんかpixivその他で人気のゴルロア。
テーブルトークなんだろうか。とりあえずメモ。

ワールドイズマイン :: supercell
またsupercellか!このサイトかっこいいわー。
この人は楽曲もさることながら、プロモーションとかプロデュースが上手すぎる。
俺が音楽業界の重鎮や放送業界の幹部だったら速攻ヘッドハントしてるぞ。

Amazon.co.jp: 海辺(ビーチ)でリーチ!DS: ゲーム
麻雀に青春をかけろ! 伝説の『海辺でリーチ!』がニンテンドーDS向けに復活
船場岬(ふなば・みさき) (cv:永田依子)
年齢 / 高1(15才)●誕生日 / 3月26日●血液型 / B型●身長 / 150㎝(Dカップ)●家族構成 / 父・母・弟●住まい / マンション●所属部 / テニス部●性格 / しょこたん系・ノリとリズムで話す、勝ち気で口うるさい妹系、2ちゃん用語バリバリ・うざい元気娘●備考 / 夏海の後輩で、麻雀は常に自分が勝ちたい!●一人称 / ランダム
何者‥‥


Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】
Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】
ファミコンプラザゲーム最新情報:5月・6月のXbox360生産終了商品
プレミアムゴールドパックが生産終了。残念。


リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
グレンラガン:劇場版前売り券を2種類発売 ポスターや画集付きで限定2万枚
画集付きのほう買おうかなあ‥‥

PCでラジオを丸ごと録音、音楽データベースに オンキヨーが新サービス - ITmedia News
Vistaかよ!

今度はWiiで天誅でござる! 『天誅4』制作発表会で”三部作構想”も明らかに - ファミ通.com
なんと初代天誅スタッフが制作。デバッグモードですね。わかります。
いかにもな悪代官が気になる。

2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・前 - GIGAZINE
2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・後 - GIGAZINE
いいのねぇなあ。
鉄腕バーディーがトップ2に見える。
ヒャッコは何回見ても絵がひどい。

- - - - - - - - - - - - - - -

‥‥というわけでした。
くっ、ホントはもっと深々と差し込みたいんだがな!
時は有限なり!



by wonderful-si1ver | 2008-06-09 02:00 | チラシの裏


<< 音速は時を超え      ブラック会社書籍化 >>