人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 20日
New Xbox Experience!!
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】 テイルズ オブ ヴェスペリア
Xbox 360 バリューパック【期間限定生産】: Amazon.co.jp: ゲーム
テイルズ オブ ヴェスペリア: Amazon.co.jp: ゲーム

マイクロソフト、「New Xbox Experience」を11月19日配信。UIの一新を含む総合的なファームウェアアップデート
360の大型アップデートがぁ、キター!!
というわけでさっそく更新。ピコーン!

New Xbox Experience!!_d0003952_4193246.jpg


【好きなアバターを選んでください】


(^o^) ありません


そうだよね‥‥銀ちゃんなんとなくそうじゃないかなあって思ってたよ、ウン‥‥
さっさととっとと適当に決めて自分で作り直しましょう。




New Xbox Experience!!_d0003952_420960.jpg

ジャアーン!!これが銀さま☆360だ!
ジャッパニーズサムライサラリーマーン!

まあアバターは見なかったことにしてと。
いやー、もう360最高。インストール最高っす。ちょう静かっす。
お前らも‥‥こっちに来いよ‥‥なあ‥‥クライド‥‥
ゲーマーとして楽しめるのは断然360だなあ、ウン。

- - - - - - - - - - - - - - -

とんがりボウシと魔法の365にち

さて今日はついに森の発売日だー!
未体験の人こそおいでよ!どうぶつの森!



by wonderful-si1ver | 2008-11-20 04:20 | チラシの裏


<< うちへおいでよ どうぶつの森      ココから始める、初めての「どう... >>